

不思議。

写真で見えますでしょうかはてな

我が家の丸。ですがクチバシの模様が右と左で違います

マルマル

パイドって言うんでしょうか

ペットショップで見かけるたびに不思議な色だとは思ってましたが

我が家にパイドが来て見てもやっぱり不思議です

マルマル2

ところで今日は我が家にもう1つ不思議なことが

これなんですが絵文字名を入力してください

マルマル3

わかっていただけますか

ブーパパに撫でてもらってる丸。ではなく

後ろのブーパパのほうですがなぜか黒いシャツの上に

ピンクのランニングを着てます・・・!?

風呂上がりにランニングを着るのを忘れて先にシャツを着てしまったので

上からランニングを着たらしいのですが・・・

はぁ~はてなって感じです

まぁそんな感じのブーパパの事が

チビ達は好きなようなのでブーママは何も言いませんが・・・

くまだまさし

丸。とブーパパにポチ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お願いしまーす


テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
丸ちゃんすっかり一家の一員となって本当に幸せそう。
ホントにいい所に拾って貰えて良かったですね。
うちには嘴に線が入っている子はいないのですが、
嘴の線は成長と共に変化するものなのですか?ずっと疑問に
思っていました。だとすると、ブーちゃんもいずれはコスケさんのような
黒い嘴になるのでしょうか??
丸ちゃんももう片方からこれから筋が出てきたり?何てことも?
片側だけの筋もチャームポイントでいいですけどね^^

ブーちゃんのママさん、こんばんは。(^O^)/
「一休」ちゃん、82gですか?じゃあ今、ネオと一緒です。
なんか痩せちゃいまして。あの子も太れないから悩みです。(^^ゞ
でも「一休」ちゃん、随分大きくなったんですね。
よかったよかった。これから、丈夫になろうね。
でも末っ子は、本当に可愛いですよね。
ママさんの気持ちよくわかりますよ。(*^_^*)

タマゴ警戒ですね。(^_^;)
そっか、シナモンちゃんもそうですが、丸。ちゃんもですか?
それは、大変ですね。ダメって言っても産んじゃうし。
女の子は大変だわ。。。ママさん、頑張って阻止して下さいね。(=_=;)

あぁ、金魚ちゃんもいらっしゃったんですね。
ぷくぷくして可愛い金魚ちゃん♪いいですね。赤ちゃん生まれたんです?
へぇ~、可愛いでしょうね。こんなに可愛い金魚ちゃんのお子さん。
どんなでしょう?見ていて癒されちゃいます。可愛いー。(*^_^*)


さて、今日の記事は・・・、ほう、不思議ですね。
パイドちゃんには、くちばしに線か・・・。はい、不思議です。o(^-^)o
そうそう、お顔だけ見てると丸。ちゃんとブー太郎ちゃんソックリ。(*^_^*)
そっか、線の違いで見分けが出来ますね。(^^ゞ

それより、丸。ちゃんのお顔が和やかになりましたね。
丸。ちゃん、お家に慣れた?もう、すっかり家族だよね。よかったね。
パパさんに甘えて。仲良さんなの?(*^_^*)

パパさん、ピンクのランニング素敵です。
シャツの上にランニング。それも不思議です。
ブーちゃんのお家は、不思議だらけですね。
面白いご一家で、私は大好きですよ。(*^^)v
はい、シャツの上からランニング。あると思います。v-411

キノママさんへ

キノママさん、こんにちわ!
ホントに嘴って不思議ですよね(*^_^*)
コスケの嘴なんですが、初めから黒かったのか
だんだん色が濃くなったのかパパに聞いてみたんですが
覚えてないそうです(@_@;)すいません・・・
でもブー太郎は、初めは黒い筋はなかったんですよ(^^)v

MITOさんへ

MITOさん、こんにちわ!
82グラムはやはり小さいですよね~
シナモンが「一休」のそばに来ると、大きさの違いに
ビックリしてしまいます(@_@;)
マイペースすぎて遊び出すとエサにまったく興味を
持たなくなるのも原因のような気もします(>_<)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
