スポンサーサイト


ブーババと初対面

あぐひよこ

111_20081221211208.jpg

モグモグ

112.jpg

「一休」が一生懸命かじってるものそれは

以前にも登場したカゴを購入した時のオマケのインコ絵文字名を入力してください

113.jpg

「なんでこんなトコにかくしてあるでしはてな

114.jpg

てかこの微妙な可愛さにみんなドン引きだったから

奥にしまってただけなんだけど・・・絵文字名を入力してください

使い道があってよかったわ汗;

ところで今日はブーパパのお母さんのブーババが

我が家に遊びに来ました。

5匹に増えた我が家のチビ達を見ながら

「これだけいるとたいへんねぇ~」と言いながらみんなに一人ずつ

話しかけてましたニコニコ。 横向き

さすがにブーババ、相変わらずインコと話してるわと思ってたら

丸。もすぐにそばに寄って何か話をしてるようでした!

115.jpg

丸。はいったいブーババに何を話してたんだろ~~

「はじめまして、丸。ですひよこ」ってちゃんと挨拶もできたかなはてな

それより、ブーババに会えてもっとも興奮してたのは

なにをかくそうコスケさんでした!(^^)!


ブーババに会えて昔を思い出したのか少し若返っていたコスケさんに
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
愛のポチをお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

みんなブーババさんに会えてお話ができて嬉しそうでよかったですねぇ~^^
丸。ちゃんもすぐよっていくなんてさすがのブーババさんですね!鳥たちもよくわかっているのですね^^

ムギ子のたまごの件ありがとうございます。
毎日1つ産むなんてびっくりです\(;゚∇゚)/
今のところあれ以来産んでませんが。。。
体重は本日100グラムと増えてます(>▽<;;
♀行動もまだしてます。。。
ブーちゃんママさんのいただいたコメントを参考に気をつけたいと思います!
また教えてくださいね~ポチポチです!!!

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんにちわ!
鳥好きっていうのは鳥さんにも分かるのだと思います。
あれだけ人間のことを警戒していた丸。ちゃんが
初対面のブーババの肩にのったんですよ~(*^_^*)
何だか感動しちゃいました!(^^)!
タマゴは産みだすと大変なんですよね~(>_<)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
