

家族が増えると・・・

丸。がうちの家族になって今日で5日困ったな

今日はあまり体を膨らませていませんでした

2008_12120001_convert_20081212204129.jpg

そして何かに驚いて体が硬直することもありませんでした困ったな

少しずつですが体調も良くなってる気がします。

そしてブー太郎一家にも早く慣れようと頑張ってくれてる気がします!


毎朝、丸。のカゴのカバーを開けてしっかり生きてるのを確認するたびに

「生きててくれてありがとう」

そして丸。を見てると

「我が家に来てくれてありがとう」

とゆう気持ちになりますてろてろはぁと01


そして今日は丸。が初めてブーママの肩に乗ってくれました

2008_12120013_convert_20081212205900.jpg

なんだかソワソワしながらブーママのそばを行ったり来たりしながら

肩まであがってきました拍手 パチパチ

きっと不安と甘えたいのといろんな気持ちがあるんでしょうけど

少しずつブーママにも心を許してくれてるんでしょうかはてな

2008_12120015_convert_20081212210626.jpg

本当にかわいい家族です笑い。


ところで新しく家族が増えて困ってる子もいるんです

buu.jpg

ブー太郎は新しく丸。がやって来てから自分が撫でてもらう順番が

まわってくるのが遅くなって困ってますひよこ

そこでブー太郎考えました

何とかブーパパに撫でてもらう方法はないだろうか・・・

そうだ電球

こっちがあった黄色い鳥




足で撫でてもらうとはブー太郎も考えたもんですね汗;

我が家の新入り丸。と

相変わらずブーパパの足の匂いに興奮気味のブー太郎にポチッと

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お願いしまーす




テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

ちゃんと愛情が伝わってるみたいですね(●^o^●)
餌もちゃんと食べる事もできてるみたいだし、
これからの丸。ちゃんが楽しみです!
ブー太郎君は頭いいなぁ足でナデナデかぁ~(^u^)
どうしてもかいてもらい状況がとても可愛いですv-238

こんにちは^^

少しずつ緊張もほぐれ警戒心も薄れてきて
本当に良かったですね!
オカメちゃんはどうしても大きくなればなるにつれ
急な環境の変化に戸惑う子が多いですものね。

これからはブーちゃんママさんのご家族の元で
どんどん幸せに過ごして行ってくれることと思います。
丸ちゃんが幸せならそれ以上の幸せもないですよね^^

haruさんへ

haruさん、こんばんわ!
私たちの気持ちが伝わってると嬉しいのですが
伝わってますかね~???
ブーちゃんの行動にはブーパパと二人で大笑い
しちゃいました(*^_^*)
しかも自分で頭を動かしたりもしてたんですよ(^^)v

イルタンさんへ

イルタンさん、こんばんわ!
早くみんなとも打ち解けて、遊びまわってくれると
いいな~って思います(*^_^*)
丸。ちゃんが幸せって思えるように環境づくり!!
わたしの出来ることからがんばっていこうと思います!(^^)!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
