

丸。

我が家の新入りオカメさん絵文字名を入力してください 

2008_12100005_convert_20081210180951.jpg

名前は「丸。」になりそうですキラキラ(オレンジ)

まだカメラは怖いようなので写真ではお見せできませんが

この子の鼻の穴チョ~大きくてまん丸なのです○○

ですから丸。ちゃんです笑い。

今までの名前を知らないので本人の反応が悪くなければ

名前は丸。で決定ですね笑い。

2008_12100011_convert_20081210202344.jpg

そして今日の丸。の様子ですが

昨日ほど丸くはなってないような気がします。

しかし精神的にまいってるんでしょうかはてな

自分からみんなのそばには行くものの

何かビックリすると固まって動かなくなるんですsn

環境が変わったので仕方ないのかもしれませんが

今日もブーパパは手を怖がる丸。のために鼻でなでてましたよkao02

まだ全然気が抜けなくて毎朝起こすのが本当に不安なんですが

なんとか元気になってほしいです!

そしてすこしづつブー太郎一家になれてくれたらいいですね困ったな

ところで今日は新しいカゴが届きました絵文字名を入力してください

「はやく俺のカゴかえしてほしいでし」

19_20081210204310.jpg

はいはい「一休」汗;丸。にカゴをかしてくれてありがとう困ったな

そんでもってこちらさんも

「ねぇねぇアンタ!パパの手貸してあげるの今だけなんだから怒

sinamon

ふふ困ったな

我が家の新入り 丸。にポチッと

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お願いしまーす

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^◇^)

お名前決まったんですねv-521
『丸』ちゃんですか~v-290可愛いお名前ですね!!
まだ、♂♀はわからないですね~i-229
環境になれるまでは少し日にちが必要みたいですね
きっと捨てられる前の飼い主さんの思い出などあるだろうし  その方が悪い方ではなかったと
信じたいですがオカメちゃんたちは今の状況を受け止めるのに
必死だと思いますi-238
でも一気にやさしいパパ・ママ・兄・姉・弟が出来て7人家族
ですもん!これからどんどん成長して元気になる姿が見たいです
私的には丸ちゃん♀のような感じに見えます(^v^)
心配事も多いかと思いますが頑張ってくださぁいi-86


haruさんへ

haruさん、こんにちわ!
名前は「丸。」ちゃんになりそうです!(^^)!
ほんとに心配ごとも増えた分、幸せもたくさん運んで
来てくれそうな愛らしいお顔なんですよ(*^_^*)
オカメちゃんは賢いからきっと捨てられた事も覚えてる
だろうし、うちの家に慣れるのにも時間がかかりそうですが
一生懸命大事に育てていこうとおもいます!(^^)!

こんにちは^^
良かったですね、「一休」ちゃんもカゴ貸してくれて優しいなあ
シナモンちゃんも、新しい子に
パパさんをかしてあげてるんですね^^おりこうさんです。
あ、「丸。」ちゃんは「。」がいるんですね??
もしかして読みは「マルマル」ちゃんですか??!

丸。ちゃんお初

丸。ちゃんの「。」は、藤岡弘、←の「、」ですねw
命名は、パパさんかな?( ̄▽ ̄)
凄く慣れているようですね。
まだ、初めての家族に緊張して入るのでしょうけど、賑やかなところに居たようなので、直ぐに馴染むでしょうね。
正に、拾う神あり、ですね(^^)
「一休」ちゃんも大人顔になってきたようですね。
あどけなさは多少残ってるかな。
シナモンちゃん、パパさんを「貸してあげてる」のですね(* ̄m ̄)<姐さんの貫禄?
て、丸。ちゃんもパパさん派になっちゃう?

キノママさんへ

キノママさん、こんにちわ!
うちの子がみんな丸。ちゃんにやさしいので
ホッとしています(*^_^*)
シナモンはパパを取られてちょっとご立腹な感じですが
丸。ちゃんのエサはあんまり横取りしないんですよ!
パパが名づけたのですが、「丸。」と書いて「まる」
と読むらしいです(^◇^)

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ!
丸。ちゃんパパにべったりなんですよ~~(>_<)
残念なことに丸。ちゃんもパパっ子になること
間違いなさそうです・・・ガックリ・・・
ママっこにぜひなってもらいたいのですが
でもかわいい、かわいい家族が増えて幸せです♪
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
