スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイペースだわ

確かにそうかもしれん・・・電球

いやブーママのブログの師匠MITOさんに教えてもらったのですが

ホワイトフェイスのオカメちゃんってマイペースな子が多いらしい

休一さん


たしかに我が家の「一休」もかなりマイペースな気がするなぁ汗;

自分からは他の子たちとは遊ぼうとしないし

ホワイトプラン

エサも気にいったのだけをずっとボリボリたべてるし

なんでし

本当にマイペースだわ「一休」は困ったな

ヒナの時から病院に通いっぱなしで一番手がかかって

育ち方までマイペースでしたからねぇkao02

まぁでもブーママにだけはベッタリなついてくれてるのでいいんです笑い。

このままかわいいママっこでいてくれればねてろてろはぁと01

今日も「一休」に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチッとお願いしまーす



スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブーちゃんのママさん、こんばんは。(^O^)/
はは、「一休」ちゃんも当てはまります?(^_^;)
お育ちや性格によって違うかも知れないですが、
ずっと他の方のブログを見ても、集団の中でもWFは一人だけ違うことしてたり。
あまり仲間と一緒に行動しないような?そんな気がします。
だから、マイペースが多いのかな?とずっと思ってまして。(^_^;)

実は、まおもそうなんですよ。一人で遊ぶのが好きらしい・・・。
ネオは、ちょっと社交的なんですけどね。
でも、種類によって性格ってあるのかしら???(^^ゞ
いつも見ながら考えてます。(^_^;)

でも、種類によって違うなら、お迎えする時に参考になるかも。o(^-^)o
あぁ、でも獣医さんに「シナモンは遺伝的に太る」と言われましたが、
ネオは一向に肥える気配なしです。逆に、痩せてってる・・・。(^^ゞ
まあ、数年後太るかも知れないし、ながーーい目で観察したいと思います。
遺伝は関係あると思いますがね。性格はどうなんでしょうねぇ。(^_^;)

「一休」ちゃんは、もちろん可愛いですけど。
コスケちゃんもブー太郎ちゃんもシナモンちゃんも可愛いですよぉ~。
ママさんのお家は、どの子も可愛いですよね。
いいなぁ~、たくさんいらっしゃって。楽しそうです。(*^_^*)
「一休」ちゃん、これからもマイペースで頑張ってね。
その調子で、ママにいっぱい甘えてよ~。o(^-^)o

MITOさんへ

MITOさん、こんにちわ!
みんなちがってみんなかわいいですよね(^v^)
シナモンは遺伝的に太るって初めてしりました!!
なるほど。。。納得(@_@;)笑
ホームセンターにお電話頑張ってくださいね!(^^)!
かげながらですが改善されることを祈っています。


プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。