スポンサーサイト


かわいいモモヒキ

昨日ブロ友さん(キノママさん)いただいたコメントを見ながらふと思いました電球

インコの足って確かに萌えかも困ったな

一休のあし


通の皆さんはあの足をモモヒキとゆうらしいですが

今日はブーママも我が家のチビ達のモモヒキを撮影しようと

チビ達の足もとでデジカメ片手に張り付いてたんですが

なかなか撮影させてくれなくて大変でしたひよこ

ちなみにさっきの写真が「一休」のモモヒキでこれがコスケのモモヒキ絵文字名を入力してください

コスコスのあし

ブー太郎モモヒキは相変わらず足が短くて

ブー助のあし

シナモンのモモヒキは今日もトトロ状態でした絵文字名を入力してください

シナモモヒキ

そして最後にブーパパの遠赤外線モモヒキ矢印 下

遠赤外線モモヒキ

暖たたかそうです困ったな

まぁ最後の写真が必要だったかどうは分かりませんが

足もとが冷えると体が冷えますから

みなさん気をつけましょうね困ったな


え~っと何の話だかわかんなくなっちゃいましたけど

我が家のモモヒキ軍団に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチッとお願いしまーす
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パっ、パパさんまで?(^_^;)

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは~。(^O^)/
先日は、お見舞いのコメントありがとうございました。<(_ _)>

あっ、モモヒキ可愛いですよね。v-411
足元見ただけで、誰かわかりますよぉ。(*^_^*)
「一休」ちゃんは、ちょっとか細くって、長いアンヨ。
それにシマシマパンツ。可愛いですね。v-398
コスケちゃんは、ガッチリした感じで逞しい。さすがお兄ちゃん。v-91
ブー太郎ちゃんは、繊細そうで綺麗なアンヨ。ピンクで健康そうですね。v-410
シナモンちゃんは、とっても柔らかそう。
さすが女の子の足って感じです。プクプク感が溜まりませんよ。v-414
パパさんは、遠赤外線モモヒキですか?
それは、暖たたかそうですね。冬は必需品ですよね。(^-^)v
みんな暖かそうでいいなぁ。ホント足は可愛いですね。
見ていて厭きないな。小鳥のアンヨ♪v-238

そうそう「一休」ちゃんオシャベリ上手ですね。(*^_^*)
ママさんのマネなのかな?可愛かったですよ。
靴下に飛び掛って行く姿も可愛かったv-238
「一休」ちゃん、これからもいろいろ覚えたら聞かせてね。
楽しみにしてるねぇ~。o(^-^)o

ももひきの虜にw

今晩は。
今日はももひき特集ですね(^^)
立派な股引を見る時は、飛び回った後とか緊張して逃げ腰になってる時が多いかな?<ピロ
パパさんのももひき(≧∇≦)ノ<ポチしとこ!

MITOさんへ

MITOさん、こんにちわ!
お風邪治ってよかったです(*^^)v今年の風邪も結構
しぶといみたいなんで、私も風邪にはきをつけないと!!
モモヒキはかなり萌え萌え~~~ですよね♪
一休さんにはなんだかスイッチがあるみたいで、スリッパや
私の靴下をみるとお歌とおしゃべりが止まらなくなるんですよ☆

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ!
大好きなモモヒキ特集にしちゃいました~~~(*^。^*)
やっぱりモモヒキは萌え萌えですよね!(^^)!
パパのモモヒキはちょっと情けないですが(笑)
遠赤外線でとってもあったかいらしいです(^v^)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
