スポンサーサイト


やめられないとまらない♪

今日は、新しいく届いた粟穂を支給しましたニコニコ。 横向き

袋を開けてる最中からブー太郎と一休がソワソワしちゃって

あげたとたんかじりついてましたひよこ

粟穂大好き

「ぼりぼり、ぼりぼり」

ほおばる

「ぼりぼり、ぼりぼり、ぼりぼり、ぼりぼり」

かじりだすと止まらないようです

満足

「ぷはぁ~~、うまいうまい!!満足!!」

最後にはブー太郎のカゴの麻の実を盗み食いしていたシナモンも加わり

粟穂の取り合いを始めちゃったので

みんなに1つずつ支給しました

みんな勢ぞろい

みんなで必死にかじりついておいしそうに食べてる満足顔をみてると

ブーママも何だか満足しちゃいました困ったな



食いしん坊な我が家のチビ達に
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
愛のポチをお願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

面白い眺めですね

今日は。
皆一緒におやつタイム。賑やかで楽しそう。
「一休」ちゃんも皆に加わって粟穂を食べるようになったんですね。
まだ少し雛から抜け切れない顔してますけど、体重も増えたし、大きい子にも自己主張するようになったし、随分逞しくなりましたね。
シナモンちゃんは、相変わらず他所のご飯が美味しいらしいですねw

今晩は!

パパさんの具合の方は 如何ですか?

シナモンちゃんの 熱い眼差しと 看病でもうすっかり良くなっていると良いのですが…(笑)


三羽のおかめちゃん達の可愛いらしい事…
ほのぼのとしました。

又 遊びに来ますね!

まさきさん、こんにちわ!
そうなんですよ(^^)vずいぶん逞しくなって
お兄ちゃん、お姉ちゃんにいっちょまえに威嚇したり
するんですよ~(*^_^*)
今の一休の好物は赤穂とカナリーシードで、この二つの
エサの事になると譲れないみたいです(^v^)

けいさんへ

けいさん、こんにちわ!
パパの風邪はまだ直らないんですよ~((+_+))
長引いてしまいそうです・・・
シナモンの看病がもうそろそろ効いてくると
いいのですが(*^^)v
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
