

痩せないワケ

「アンタそりゃ食べれないわよ!」

2008_11180006_convert_20081118205412.jpg

「まったくもうアホなんだから」

2008_11180005_convert_20081118210835.jpg

シナモンは今日もパパの帰りを待ちながら

ずっと「一休」に付きまとってました困ったな

でもシナモンが「一休」につきまとう理由は

たぶん「一休」のエサが気になるからで

母性本能が働くとかではなさそうです・・・汗;


「パパまだかしら?」

2008_11180004_convert_20081118211700.jpg

パパの帰りが遅くなると

食べて暇つぶしするので体重が増えちゃうシナモンに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチッとお願いしまーす



テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

こんにちは!

娘に設定して貰ったので携帯から 遊びにくることが出来るようになりました。

時間が中々取れない現実が在りますので 書き込みはたま~にしか出来ませんが…

暫くぶりの一休ちゃん、大きくなりましたね。それに とっても元気そう!
良かったですね!
私も嬉しいです。

シナモンちゃんも 少し大きく(?)なっちゃったかな?

痩せるって 本当に難しいですものね、シナモンちゃん!
私もシナモンちゃんと 一緒だよ!どうしよう~!

時間ができると、つい食べたくなるその気持ち、
よ~く分かるな~
1枚目の「一休」さんをみつめる瞳は
お姉さんの余裕が感じられますねv-10

ダイエットはつらいけど、がんばれシナモンちゃん、のぽちぃ


けいさんへ

けいさん、こんにちわ!
お忙しい中コメントありがとうございます(*^_^*)
一休もすくすくと大きくなり、元気になってよかったな~
っと毎日思います(^-^)
体重も今では、84グラムになりました!(^^)!
シナモンもすくすくと育ってしまって・・・(>_<)
ダイエットはなかなかうまくいきません(@_@;)

モクソリさんへ

モクソリさん、こんにちわ!
シナモンはなかなかダイエットがうまくいきません(>_<)
エサを減らすと、他の子のエサを横取りする始末です
病院の先生にメタボです!!痩せさせて下さい!!と
言われているので何とかしたいものです(+o+)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
