

ほじくる

じつは最近、ブーママは困っている事がありますkao05

それはシナモンとブー太郎の最近の流行の遊びです

バイ~ン

999.jpg


この二匹なんですけど楽しそうに何をしてるでしょう??

な~~んと、うちの家は土壁なんですがその土壁をガジガジガジガジ・・・・

侵食しちゃってま~~す絵文字名を入力してください


9999.jpg

うちは賃貸なのにどうしてくれんのよ~絵文字名を入力してください


99.jpg

も~~~うkao06そんなカワイイ顔してもだめですよ!!

どうしよ(@_@;)

もうこうなったらブーパパに土壁職人になってもらうしかないなbikkuri01


最近、写真の写りの悪さに新しいデジカメを買おうか悩み中のブーママに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチッとお願いします

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そういう時は…

今晩は。
人形とか怖がりそうなのを置くと、近寄りませんよ(^^)
うちは食玩のフィギュアを並べてます。
止まるところがなくて良く飛びます( ̄▽ ̄)

シナモンちゃんの止り方が可愛い><
そんな止りにくいところに止って、カジカジするなんて
よっぽど、そこの壁が美味しいんですね^^;

私も今デジカメが欲しくてしょうがないのですよ~
もう少し綺麗にピントが合えばいいのに~っていつも思ってます。
でも高くて・・・悩みどころですよね。。

ガジガジガジ・・・
大変だぁ~ (*´∀`*)
ポチ☆

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ!
それはいいアイデアですね(*^_^*)
早速何か人形を置いてみます!
何だか壁や扉などいつの間にかガジガジされてて
「あぁ~~~!ここもかじられてる!!」ってビックリ
しちゃいますよね(>_<)

キノママさんへ

キノママさん、こんにちわ!
ホントに必死にしがみついて、なおかつ取り合いを
しながらガジガジ楽しんでるんですよ(>_<)トホホ・・・
私もピントがうまく合わないし、画像が粗いので
買い替えたいんですが機能が良くなると値段も高くて
どうしようかすごい悩んでるんですよ~(@_@)
買い物にでかけては、お財布と何回も相談しちゃってます(笑)

pooさんへ

pooさん、こんにちわ!
ガジガジするのが楽しいみたいなんですが
うちは賃貸なんで家を出る時が怖いです(>_<)
ホントに大変です(@_@;)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
