スポンサーサイト


ブーパパも副鼻腔炎?

副鼻腔炎が治りかけのコスケさん絵文字名を入力してください

瞑想中!話しかけないでください

今日もビンに引きこもって自分の歌声に夢中です。


ところでコスケの兄貴分であるブーパパなんですが

なんと今日、歯医者さんでブーパパもコスケと同じ副鼻腔に炎症があると

言われてきました汗;

なんと兄弟そろって同じ病気ですよ!!!

どんだけソックリなのといった感じです絵文字名を入力してください

そして人間にも副鼻腔があるって初めて知ったブーママです!!!


副鼻腔~

ふくびく~

ふくびく~

hun.jpg

フクビク~

yoisho.jpg

副鼻腔炎きょうだいに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチッとお願いしまーす
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブーパパさんまでも副鼻腔炎ですか~。
ちなみにメガネは10年以上、副鼻腔炎に悩まされています。
所謂、蓄膿症ってやつです。
もう諦めて治療はしていませんがw

副鼻腔炎は慢性化して酷くなると手術が必要となるので
治療は出来るだけお早めに(´・ω・`)

コスケちゃん、ブーパパさんお大事にのポチッ

PS.最近スパム多いですね(´Д`;)

v-219こんばんは~☆

副鼻腔炎は友達もなってましたが頬骨のところに痛いといってました(>▽<
抗生剤ですぐよくなるみたいですが。
ブーパパさんお大事にですv-310
コスケ先輩は完全復活までもうすぐですね!
応援ポチv-219連打~v-219v-219

大変ご無沙汰です

こんばんは。
ずーーーっと読み逃げしてました。すみません!!
兄弟揃って副鼻腔炎、ビックリですね。
早く治るといいですね。
ブーちゃんのウットリ顔と「ふくびく~」の響きが
不思議と合っていて笑っちゃいました。
ご一家の健康祈願ポチ☆

メガネさんへ

メガネさん、こんにちわ!
メガネさんの蓄膿症は大丈夫ですか??
うちのパパさんは虫歯から副鼻腔炎になったみたいです(>_<)
メガネさんもお大事になさって下さいね(*^_^*)

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんにちわ!
パパさんも頬骨が痛いって言ってます(>_<)
何だかコスケとパパが同じ時期に同じ病気になって
どこまで似てんだろって笑いが出ちゃいました(^-^)

うずらさんへ

うずらさん、こんにちわ!
読んで頂けるだけでありがたいです(^u^)
ホントに兄弟そろってどこまで似てるんだろって
笑ってしまいました(*^_^*)
健康祈願のポチありがとうございます<m(__)m>
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
