

私の麻の実は

今日のシナモン116グラムひよこ

ヘビー級

最近すこし体重が減ったんですが

それでもやっぱりおデブちゃんです汗;

写り具合によっては痩せて見えなくもないんですが

バ~ラク~オ~バマ~♪

やっぱりおデブちゃんです

チェ~ンジ


そんなシナモンは最近

自分のカゴのエサ箱に大好きな麻の実がはいってなくて

他の子のカゴには麻の実がはいってることにきづいて

ずっとご機嫌ナナメなんです怒る


他の子たちがエサを食べてると走って行って横取りするしまつ(汗)

よこどり

育ち盛りの「一休」のエサもほら

カラ

あんたは育たなくていいの!シナモン!

パパ(^v^)

パパに撫でてもらう時だけはご機嫌なシナモンに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチッとお願いしまーす






テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンちゃん、相変わらずのいい体型キープですね。
食べっぷりがスゴイです@@
まだまだダイエットは続くのですか??
一緒に頑張りましょう、シナモンちゃん><!!
盗み食いはいけませんよ~~。
パパさんに慰めてもらいながら、ゆっくり頑張ってくださいね^^^

はじめまして、ブログ村から来ました♪
シナモンちゃん、食欲旺盛ですね。

応援ポチ☆

見事な食べっぷり

今日は。
シナモンちゃん、相変わらずの食欲魔人ですね。
麻の実は高カロリーだから、ちょっと心配ですねえ。
でも、今シーズン産んでないようで、今のところ大丈夫かな?
花より団子なのかな……(^^;)

キノママさんへ

キノママさん、こんにちわ!
つまみ食い、盗み食い・・・なんとかならないものかな?
っと対策をねってはいるんですが((+_+))
シナモンは頭がいいみたいで結局食べられちゃいます(>_<)
なんとかしなければ!!!脱、メタボ!!

pooさんへ

pooさん、こんにちわ!
はじめまして、コメントありがとうございます(*^_^*)
シナモンの食欲はショップにいたころから旺盛で
うちにお迎え時で106グラム!!という巨漢でした。
脱、メタボのためにダイエット頑張らせます!(^^)!

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ!
ホントに見事な食べっぷりで困ってます(>_<)
写真のエサの殻はエン麦とヒマワリなんですが
ブー太郎の麻の実をケージに入って盗み食いするのは
何とかやめさせなければ・・・((+_+))
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
