スポンサーサイト


復活「一休」!

今日はメガバクテリアの治療でずっと通院中の「一休」と

[]

風邪をひいて鼻水たらしてるコスケさんをつれて

大きなことはできまへんが、小さいこともできまへん

病院に行ってきましたダッシュ


ここのところくしゃみをすることもなくなり元気な様子の「一休」ですが

診断の結果は完治とゆうことでいったん治療は終了ですキラキラ(オレンジ)

「一休」がメガバクテリアと診断されてから今日でちょうど2か月。

体重が51グラムまで落ちたりエサが食べれなくなったり

いろいろ苦労しましたけど「一休」がよく頑張ってくれました困ったな

初つまよーじ

まだこれからら寒い冬が待ってますからねぇ

体調管理にには気が抜けませんが

とりあえず良かったよかった困ったな


そしてコスケさんのほうですが

鼻の腫れの治りが良くないので薬を変えることになりましたメディカル

コスエモン

可哀そうにコスケさんは車もコワイお出かけもコワイ先生もコワイのに

来週も病院ですよkao02

コスケさん、もう少し頑張ろうね!

風邪ひきコスケさんと復活「一休」に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチッとお願いしまーす


スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「一休」ちゃん完治おめでとうございます!!
一時は本当にハラハラしていましたが、
これでホッと一安心できますね!!
後はコスケちゃんだけ!
早く治ると良いですね^^

私が住んでいる地域はまだ暖かく半そでTシャツで過ごせるんですが、
それでも日が落ちると肌寒くなっています。
我が家にお迎えしてから初めての冬。
ちょっと心配です。

こんにちは~^^
コスケさん、鼻が真っ赤><
可哀想です~TOT完治するまで頑張ってください!!

「一休」ちゃんは完治してて良かったですね。
ママさんの愛情でスクスク大きくなってきてるのが
写真でも分かるので、きっと長生き健康インコちゃんに
なってくれるはずだと信じています^^ノ

コスケさん、「一休」ちゃん、応援してますよ~ポチ^^

おめでとうございます

こんにちは(^O^)
「一休」さん、完治おめでとうございます!よかったですね~
やはりメガバクは長い治療がかかりましたね…
振り返れば、うちのベベさんも薬と縁が切れるまで2ヶ月ぐらいかかりましたもん。
パパさんママさんお疲れ様でした!
このまま薬無しで元気に育ってくれるといいですね!

逆にコスケさん…
お薬が早く効きます様に(>_<)
通院大変でしょうけど、コスケさんに長生きしてもらわないといけないので、頑張って下さい(T_T)

banさんへ

banさん、こんにちわ!
ホントに安心しました!(^^)!
これで寒い中通院をするのを避けることができました♪
ただコスケさんは、まだ通院が必要みたいです(>_<)
コスケさんは、移動がとっても怖いので可哀そうです。

キノママさんへ

キノママさん、こんにちわ!
コスケさんのお鼻、本当に真っ赤だし鼻水がでるし
可哀そうです((+_+))
早く良くなるといいのですが・・・
長生きしてるとやっぱりガタがくるんでしょうかね??

meguさんへ

meguさん、こんにちわ!
メガバクは治ったと思ったら再発したり完治には
かなり時間がかかるみたいです。
メガバクはホントに怖い菌なのでホッとひと安心しました。
でもこれから寒くなるので体調管理と再発には十分
気をつけようと思います。
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
