スポンサーサイト


ブー太郎が父親?(*_*)?

シナモン甘えんぼ


甘えん坊で、お父さんの傍から離れないシナモン(^u^)

そんなシナモンが最近体重130グラムオーバーで、お腹がぷっくり!!

旦那さんと、もしかしたら卵をかかえてるのかもしれないね・・・(^-^)

と話をしていたら・・・

なっ!!!なんと!!!

今日卵を産み落としました(*^_^*)

かごの卵


あんまり刺激をしてはいけないと思い陰ながら様子をうかがったら。

シナモンとブーちゃんが交替で卵を温めてるではないですか(*^_^*)

残念ながら二人が寄り添っている写真はとれなかったんですが、

なんとも、ほほえましい光景に笑顔になっちゃいました(^v^)

卵を温めるシナモン


二度目の産卵なのですが、一度目の産卵の時に体調を崩してしまったシナモン。

お母さんはとっても心配だな・・・。

まだまだ自分が甘えたくて仕方のない子供なのに、卵を一生懸命

温めている姿は、もう立派なお母さんです(*^_^*)

でも・・・お母さんは、あの落ち着きのないブー太郎が父親になる姿は

想像つかないな~~。
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~\(◎o◎)/

ブーちゃんのママさん、たびたびこんばんは。(^O^)/
コメントしたら、新しい記事が・・・。いや、びっくりしました。(^^ゞ
もう、出産しちゃったんですか?それも相手はブー太郎ちゃん。\(◎o◎)/
双方、まだママが恋しい年齢と思いますが、発育が早すぎ。
いやぁ~、そんなことがあるんですね・・・。(^^ゞ
それは、おめでとうございます。ヤンママとヤンパパの誕生ですね。(*^_^*)

ちゃんと温めるなんて、すごいですね。偉いわ。(*^^)v
うちの末っ子なんて、もうすぐ2歳になりますけど。まだまだ幼いのになぁ~。(^^ゞ
無事にヒナが生まれたらいいですね。私も温かく見守りたいと思います。
シナモンちゃん、体を冷やさないように気をつけてね。ブー太郎ちゃんもね。(*^_^*)

シナモンママ、ブ-太郎パパ、あめでとうございま-すv-10

元気なヒナちゃんが生まれますように...
シナモンママ、体調崩さないようきをつけてくださいね。

うわ~!素敵ですね!無事にひなにかえった赤ちゃん鳥に
早く会いたいですね。私の楽しみが一つ出来ました!(勝手にご免なさいね)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
