

水浴びデビュー




今日も秘密基地で大興奮中のブー太郎ですが

この天袋の扉の木枠が日に日にボロボロになって行きます・・・絵文字名を入力してください

こうゆうの建具屋さんとかに行けば治してくれるんでしょうか!?・・・トホホ


ところで今日は「一休」が水浴びデビューしました困ったな

水浴びしてみたいけど怖くてできなかった「一休」ですが

今日はブー太郎が水浴びするのを見て恐る恐る水浴びにチャレンジです




まだまだヘタッピな水浴びですが

またひとつ自分でできるようになりました(^v^)

日に日に「一休」が成長していくのが

楽しみなブーママです困ったな

まだまだ子供の「一休」と

いたずらばかり教えるブー太郎に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチッとお願いしまーす


テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ブー太郎君、すごい~。足の力が強いんですね~
一休くん、水浴びデビュー、おめでとうございます
うちの未来は、口の周りだけ水浴びして、いっつも満足顔してます
体は・・・なんですよね~

こんにちは^^
「一休」ちゃん、水浴び上手じゃないですか~@@
すごいですね、やっぱり先輩の力でしょうか?
うちのは相変わらず、水に両足つけることが出来ず、嘴と胸だけ濡らして
満足そうです笑。ぶーちゃん、うちの子たちにも教えてあげて~
ぶーちゃんの素敵な止り方にポチ^^

元気だね

今晩は。
ブー太郎ちゃん、いたずらしてますねえ。
オカメって、興奮してくると何かをぐりぐりっと齧りたくなるみたいですが、ブー太郎ちゃんもそうかな?
「一休」ちゃんも水浴びに興味が出てきたんですね。
まだちょっと水浴びより…溺れそうな感じがしますな( ̄▽ ̄)
風邪引かないようにね~!

こんにちは^^

コスケ先輩たいしたことなくてよかった~
薬も効いてきたみたいだし。
早く全快してほしいです!
もっともっと長生きしてくださいね~コスケ先輩^^

「一休」さんまたまたe-278
水浴びができたのですか~
すくすくと成長している「一休」さんほのぼのしますね(*^^*)
ブー太郎くんのきれいな背模様にポチっ!

ひろみさんへ

ひろみさん、こんにちわ! 
そうなんですよ~水浴びデビューしちゃいました☆
未来ちゃんもいつか顔だけじゃなくて大胆に水浴び
するようになるんじゃないかな???楽しみですね(*^_^*)

キノママさんへ

キノママさん、こんにちわ!
うちの一休教育係はほんとにいろんな事を一休に
教えてくれるんですよ(^^)v
最近は水浴びだけでなく、パソコンへのいたずらの
仕方を教えてくれちゃって・・・
パソコンカバーがガジガジになっちゃいました((+_+))

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ!
ブーちゃんのいたずらは最近激しくて壁とか
ガリガリになっちゃってます(@_@)
何だか最近クチバシの齧る力が強くなってきてる
みたいで、噛まれるとすごい痛いんです(>_<)

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんにちわ!
コスケさんお薬が効いたみたいで着実に良く
なってきてます(*^_^*)

みなみっちさんもちょっとずつ良くなってきてるようで、
安心しましたが体調はどんなですか??
早く体調が万全になるといいですね(*^_^*)
最近また一段と寒くなってきてるので風邪に
気を付けて下さいね(^v^)

てたっぴながらも、ちゃんと羽を広げて可愛いです☆
あっという間に大人になっちゃいますもんね、かわい~姿をしっかりと目に焼き付けておきたい物です☆
あと半年もしたら、綺麗な羽の一休ちゃんが見れるんですね☆
それも楽しみです☆

ゆっくり大人になって~~~と願わずにはいられません。

プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
