スポンサーサイト


ビンに住んじゃえよ

今日はコスケの新しいカゴが届きました絵文字名を入力してください

しんぴーん

お~ピッカピカキラキラ(オレンジ)

今までコスケのカゴだけボロボロだったので

新しいのに変えてあげます笑い。

そして今まで10年以上使ってきたカゴさん

古いカゴ

本当にお疲れ様でした。


さっそくコスケのお引越しをしてみたわけですけど

コスケの反応はとゆうと・・・

みなさんのご想像の通りです汗;

想像はついてると思いますが

一応コスケと撮影したブーパパのためにアップしてみます




結局コスケはビンさえあれば何でもいいんですkao02

じゃあカゴじゃなくてビンに住めばいいじゃんと思ったブーママです・・・絵文字名を入力してください


ところで今回カゴを購入したお店ですが

とても対応が早く送料などもサービスしてくれてとても親切なのは良いのですが

なぜかサービスでこんなものをくれました矢印 下

なんで?

きっと鳥さん用のおもちゃか何かだと思うんですが

正直あんまりかわいくないこのビミョーなインコちゃんに

我が家の子たちはどん引きでした汗;

とりあえず使い道はなさそうなのでブーパパのママチャリにでも

付けてみようと思います絵文字名を入力してください

最後にコスケどんに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチッとお願いしまーす
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
コスケさん新しいカゴオメデトウございます><ノノ
10年も使ってもらって、カゴも喜んでると思います。
コスケさんの反応、予想通りでよかったです(笑)
ビンがあればどこでもいいんですね^^
そのおもちゃ、良く見ますが、
色合いがとっても微妙。。。とずっと思ってました><
セキセイちゃんだったら喜んで遊んでたりもしますけどね~
オカメさんはどん引きなのも頷けます。
もしそのおもちゃを付けているママチャリを見たら私もどん引きかもしれません(笑)

シナモンちゃんのダイエットに

今日は。
コスケちゃんも新しいお家♪
新居に嫁も迎えて欲しい(* ̄m ̄)
可愛い嫁がいたら、瓶の中に潜ってる場合でもなかろうw

>おもちゃ
半端にリアルな感じで、たしかに扱いに困るというか。
そして、何の鳥がモデルなのか分らない。
売れなかったのだろうなあ…
シナモンちゃんのご飯の近くに置けば、食べなくなるかも( ̄▽ ̄)
うちは昔なつかしのゴムの虫とか蛇を探してきます…<食事制限のため

新居イイですね~

新築入居おめでとうございます(^O^)
「一休」さん、コスケさん居心地はいかがですか?

皆さんドン引きのお人形…私も初めて見た時「これで鳥さん喜ぶのか?」と商品化した人を疑ってしまいました(苦笑)

今度からパパさんのママチャリ、一目でわかりますね(^-^;)

コスケちゃん

コスケちゃん、かわいい
10年も使ってたなんて、すごい~~。オカメって、怖がりだから、最初はって思ってたんですが、コスケちゃん、すごいですね。肝っ玉がすわってる

キノママさんへ

キノママさん、こんにちわ(^u^)
コスケのビン大好き病は、はんぱないです!!!
ビンさえあれば何も問題ない!(^^)!って感じです
鳥さんのおもちゃを付けたママチャり、もしかしたら
流行の最先端かもですよ~~(笑)

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ!(^^)!
きっとコスケがお嫁さんを迎えることは一生ないと
思います・・・今までお嫁さんを迎えたことはあるみたい
なんですが、ペアになるどころか全然仲良くさえも
ならなかったらしいです(>_<)
コスケの子孫をできれば残したいんですけどね・・・

meguさんへ

meguさん、こんにちわ(^v^)
コスケのカゴだけボロボロで前から変えてあげなきゃ
いけないな~と気になっていたので思い切って一休も
新居になることだし、コスケのも購入しちゃいました(*^_^*)
パパのママチャりは、今でさえも前にも後ろにもカゴが
付いていてインパクトたっぷりなんですけど、もっと
目立つママチャリになりそうです\(~o~)/

ひろみさんへ

ひろみさん、こんにちわ!
コスケさんのカゴはもう10年以上も使ってボロボロに
なっちゃってました(*^_^*)
あの・・・すいません。オカメって怖がりだから最初は・・・
っていうのがよく分からないんですがどういう意味なんで
しょうか??理解ができなくて・・・すいません<m(__)m>

コスケさん、新居での試運転ですか(笑)
スム-ズな走りに満足だ~オ-ラが出てますね。
新居でお正月なんて、いいですね~

元のお家も10年使ったと思えないきれいさです。
ブ-ちゃんご夫婦が大事にお世話してはるからなんやろなぁ
と、思いました。

コスケさんへ引っ越し祝いのぽちぃ
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
