スポンサーサイト


「一休」のカゴ

ジャジャーンキラキラ

新居

今日は「一休」にカゴをプレゼントしました絵文字名を入力してください

ゲッツ

なかなか気に入ってくれた様子でしたひよこ

当分の間はお昼にブーママがいる間だけカゴに入れてあげる予定です

カゴになれたら夜もカゴで寝ようね「一休」

にひ


ところで今回「一休」にプレゼントしたカゴはHOEIの465なんですが

いままで我が家のチビ達はHOEIの465ダブルとゆうカゴを使ってたんですが

カゴ

さすがにこんな大きなのが4つになると掃除が大変なので

無理やりノーマルに戻しました

465.jpg

部屋がせまくなってチビ達にストレスになるかもと心配でしたが

コスケはいつもビンに入ってるしブー太郎はそれを見てるだけだし

シナモンは部屋が狭くなってエサまでの距離が近くて大喜び汗;

まったく問題はないようです

ブー助

今日も我が家のチビさん達に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチッとお願いしまーす
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
「一休」ちゃん、マイホームが出来た。おめでとうv-314ヽ(^◇^*)/
うーん、新築一戸建。羨ましいなぁ~。私も欲しいな。v-411
カゴの上の「一休」ちゃん、ポツンって。ちびっちゃくって可愛いこと。v-398
それに、嬉しそうだね。広いから、オモチャで遊べるよ。
練習楽しみだね。v-410

465ですか?うちもそうです。(^O^)/
ダブルは、なんか勿体無いなぁ。。。(^_^;)
でも、今後家族が増えた時に使えますよね。v-410
とりあえず、みんな新築おめでとう。v-410

ママさん、お怪我はどうですか?ちょっとずつ、良くなってますか?
あまり無理せず、よーく治して下さい。
それでは、お大事になさって下さいね。また、来ます。(^O^)/

お家

一休くんのお家おめでとうございます。だんだんと大人になってしまうんですね。いつまでも、挿し餌をほしがっている頃のようにはいかないですもんね。
朝晩寒くなってきてるので、風邪をひかないように気をつけてくださいね

うちと同じサイズかな

今晩は。
「一休」ちゃんにも一人前のアイテムが( ̄▽ ̄)
コスケちゃんのケージのサイズ関係無しに瓶の中…に笑ってしまいましたw

MITOさんへ

MITOさん、こんにちわ!
新築は一休さんにとっても好評でした!(^^)!
お家というよりは遊び場みたいに思ってる感じです☆
こうしてだんだんと色んなものに慣れていって
みるみるうちに大人になるんだな~~って
しみじみしちゃいます(*^^)
手は地道にリハビリを頑張ります(*^^)v
心配おかけしてすいません(>_<)ありがとうございます!

ひろみさんへ

ひろみさん、こんにちわ!
そうなんですよね~~あっという間に大人に
なっちゃいますね(*^_^*)嬉しいような寂しいような・・・
何だか一気に寒くなってきましたね((+_+))
ひろみさんも体調には気を付けて下さいね!(^^)!

まさきさんへ

まさきさ、こんにちわ!
お兄ちゃん達は部屋が小さくなると可哀そうかな?
とかいろいろ考えたんですけど、まったく問題なしでした!
部屋の大きさが変わっても生活のパターンはまったく
変わりませんでした(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
