スポンサーサイト


吸い込まれた??

昨日に続いて今日はうちの長老コスケ(♂・15歳)が

ビンに吸い込まれていく瞬間の映像です




コスケはうちの旦那さんの連れ子なんですが

私が初めてコスケに出会ったときからこの調子です絵文字名を入力してください

ビンから顔を出した瞬間が何とも満足そうなコスケ。

これが長生きの秘訣かもしれませんねにっこり
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、けいと申します!
何度か遊びに来ています。コスケちゃん、可愛くって!
小鳥もいいですね。またコスケちゃんに会いに来ますね!!
勿論ぶーちゃんにも!!

ブ-ちゃんママさんへ

先日はコメントありがとうございました。

瓶に吸い込まれるインコ...初めて見ましたv-237

しかも15歳のコスケさんが楽しんでいる...
瓶が時々持ち上がっていて、コスケさんの力強さを感じました。
コスケさん、若いっ

うちのポンはあんまりアクティブではないので、
毎日こんな笑いがあるぶ-ちゃんママさん家を
のぞいてみたくなりましたv-411

動画も写真も笑いました~i-185のぽちっ

連れ子(笑)

ブーちゃんのママさん、こんばんは。(^O^)/
旦那さんの連れ子には笑っちゃいます。可愛いですね。(*^_^*)
ママさんは、それを承知でご結婚を?それは、パパさん大事にしなきゃ。
ママさん、よくぞ思い切りましたね。連れ子ありの結婚は難しいと聞きます。
どうか、他の2人と分け隔てなく接してあげて下さいませ。(-_-;)

なーんちゃって。その発想、可愛いですね。連れ子気に入りました。(*^^)v
コスケちゃん、吸いこまれる瞬間拝見しましたよ。(^_^)v
もう、ベテランですね。吸い込まれる前に事前にチェックしているところなんか、もう職人さん?と思っちゃいます。
ついでに、前が見えているのでしょうか?
ガラス戸の方へ行かず、方向転換しているところは、スゲ~と関心しちゃいます。
それともコスケちゃん。それは、長年の勘なの?まるで見えてるような方向転換。(^^ゞ
ブーちゃんのママさん、可愛い動画ありがとうございます。
コスケちゃん、ビン健康法でこれからもずっと長生きしてね。(*^_^*)

わぁぁぁぁ!

こんにちわ♪

コスケちゃん、本当に吸い込まれてますね!
びっくり!
そして一時停止してます?
ビンの中で何を考えているんでしょうね・・・
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
