スポンサーサイト


お家が届いたでし

一人餌に変わった「一休」ですが

いまだに電子レンジの音を聞くと自分のエサの時間だと思うらしく

「ピーー!ぐぅ~ぐぅ~」と挿しえの催促をします汗;

今日は不覚にもブーママが電子レンジを使ってしまい

エサをくれと大騒ぎの「一休」ですが

なだめてもまったく効かないので挿し餌をやってみました

ん?

久しぶりにちょっとだけ粟玉を食べてみた「一休」

きっと甘えたかっただけなんでしょうねkao02


ところで今日は「一休」のカゴを購入しました絵文字名を入力してください

まだ手が使えないブーママは組み立てができなかったので

ブーパパに組み立ててもらって明日「一休」にプレゼントするつもりですが

今でも「一休」はシナモンのカゴに入るだけでも大興奮なので

明日の反応が楽しみです困ったな

ぐわっし

そして最近、水浴びをしたがるようになったので

明日はストーブの前で水浴びデビューの予定です(^v^)

明日は「一休」楽しみがいっぱいだねぇ黄色い鳥

「一休」にポチッと

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お願いしまーす


スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「一休」ちゃん、着々と大人の階段を登ってるのですね~ToT
体も大きくなって、一人餌になって、大人のカゴに入って・・・・
雛を卒業するのは早いですよね。私はもう少し、
グゥ~グゥ~鳴く「一休」ちゃんを見ていたいです。
水浴びデビューも楽しみです^^

「一休」さん、見る度に大人っぽくなりますね。
嬉しいような、寂しいような...
今日新居に入居予定ですね。
喜ぶ「一休」さんの様子、楽しみにしてます、のぽちぃ

キノママさんへ

キノママさん、こんにちわ!
お返事できない間もコメントありがとうございました☆
何だか日に日に大人になってきてます(*^_^*)
私も嬉しいような寂しいような複雑な感じです
昨日は久々に、グ~~グ~~甘える姿を見て
懐かしく感じちゃいました(*^^)v

モクソリさんへ

モクソリさん、こんにちわ!
お久しぶりです(^◇^)コメントありがとうございました☆
何だか1日ごとに大人になってきてるな~って感じです
匂いもだんだんと変わってきて、ヒナの独特な匂いが
しなくなっちゃいました(>_<)

こんばんは!
一休ちゃん、大分成長しましたね。
今日から1人のかごに入ったのかしら?
住み心地満点だといいですね!

ママさん、ホントに無理なさらないでね!

一休さん、おめでとう!
自分のお家☆明日が楽しみですねぇ☆
どんな反応するのかしら??
まだぱやぱやで可愛い一休さんにぽちっ!

「一休」さん急成長!!

いやぁ~ ご無沙汰してますv-356
「一休」さん、いつの間にひとり餌・・・
そしておうちまでv-399

私がブログ離れしてる間にどんどん急成長しちゃったのですねv-404

これからどんどんやんちゃになる「一休」さん、とても楽しみにしてますよ~

男の子なのか 女の子なのかも 気になってきますねぇ~v-398

元気ハツラツな「一休」さんに ポチポチポチポチ・・・・

大人の階段を~

今晩は。
水浴びもちゃんとやるなんて、うちのおぜうよりも良い子じゃ!
やはり、周囲にお手本がいると早く始めるのでしょうねえ。
どんどんやんちゃして、たくさん食べて大きくなって、がんがん飛べる日を楽しみにしております。

けいさんへ

けいさん、こんにちわ!
お返事できない間もコメントありがとうございました☆
一休さん、日に日に大人になってきてるので
私もビックリしています(*^_^*)
カゴも気に入ってくれたみたいでホッとしました(*^^)v

郁さんへ

郁さん、こんにちわ!
一休さんに新しいカゴは好評でした(^u^)
だんだんと慣れてカゴで寝れる様にならなければ!
なんだか大人になるのはあっという間です(^-^)

meguさんへ

meguさん、こんにちわ!
寂しいもので何だかあれよあれよという間に大人に
なってきてるんですよ(*^_^*)
性別は男の子じゃないのかな??っとパパと一緒に
話しています(^v^)

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ!
一休さんなんですが、何を思ったのか水差しを倒して
水浴びしてました((+_+))
おかげで畳が水浸しになっちゃいました・・・トホホ
着地がまだヘタクソなんですが、飛ぶのは大好きみたいで
よく飛ぶんですよ(^^)v
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
