スポンサーサイト


となりの芝生は

今日はキクスイさんから注文していたエサが届きましたダンボール箱

基本のエサと一緒にチビ達の大好きな「炒り大豆」と「さや入りピーナッツ」も

届きました

きっとみんな喜ぶぞ~笑い。

そういえば先日使ったこの写真ですが絵文字名を入力してください

カゴホシイデス

「一休」はお兄ちゃんたちのカゴに入ってみたりしがみついたりと

興味津々な様子なんですけど

そろそろ一人餌の練習も頑張ってるしカゴを考えないといけませんね絵文字名を入力してください

やっぱりお兄ちゃん達とお揃いにしてあげたいんですけど

カゴが3つでも毎日の掃除が大変なのに4つになると大変な事になりそうだ絵文字名を入力してください

ところでこの人たちは相変わらず他人の家が大好きです絵文字名を入力してください




どうやら皆さん自分のカゴより他人のカゴの方が居心地がいいみたいですkao02

そしてこのコスケのカゴももう10年近く使ってるらしくボロボロなので

「一休」のカゴと一緒にコスケのカゴも買ってあげようと思います絵文字名を入力してください

他人の家が大好きなチビ達に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチッとお願いしまーす
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コスケさん、新しいお家になるんですか~
まぁ、羨ましい><
しかもママさんのお宅は皆さん別々のお家ですもんね、
なおさら贅沢ですね、コスケさん(笑)
シナモンちゃんの食べっぷりにポチ^^

コスケちゃん…( ̄▽ ̄;

今日は。
シナモンちゃんかブー太郎ちゃんの家かと思ったら、コスケちゃんの家でしたか!!<ナイスオチw
なんかもう、切ないようなおかしいような( ̄▽ ̄)
ビンの中で、不満ぶちまけているのでしょうか?

にしても、
シナモンちゃん、ダイエットは~?

「一休」ちゃんのお家、やっぱり他の子と同じサイズが良いのかも?
大きくなったら、それくらいの広さは欲しいだろうし。
お掃除はたしかに大変ですね。
うちは週1~2回ですから。

はじめまして

はじめまして。我が家には、WFルチノーの未来がいます。
オカメって、ほんとにかわいいですよね。ルチノーをお迎えする予定なんですが、なかなか・・・

はじめまして♪

以前からちょこちょこブログにお邪魔してましたが
初投稿です!コスケくんのファンです(*'ω'*)♪
我が家には9月に迎えたばかりの2羽のオカメがいます。
初の冬越しをひかえて、ちょっとドキドキ・・・。
また遊びに来させてもらぃますねヾ(・ω・`*)ノ

ポチっとな(*´ω`*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
