スポンサーサイト


薬が戻りました

今日は急きょ「一休」を連れて病院に行ってきましたダッシュ

一休ポン

実は昨日の夜から何やら「一休」の鼻か喉あたりからズルズルと音が

聞こえだしたんです!?

本人は元気に遊んでるし体重も急激に増えてるんですが

心配なので先生に電話して相談したら「一応診せてください」とのことでした。

とゆうことでブーパパに病院に連れてってもらったのですが

診断は風邪のひき始めかもとのことでした病院

先日の診断でメガバクテリアは完治したっぽいので段階的に薬を

軽くしていくとゆうことになったのですが

様子や体格的にはかなり良くなってるようでも

免疫力はまだ完全には戻ってないのかもしれないようです黄色い鳥

でまた前回までの薬に戻して経過観察とゆうことになったのですが

とうの本人はまったく元気で、パパとママとの病院までのドライブを

しっかり楽しんだみたいですよ汗;


最後に警戒中のコスケさんの動画ですポン絵文字名を入力してください




「一休」にもうひと頑張りのポチを

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お願いしまーす
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
あら、「一休」ちゃん。おクビを傾げて可愛いv-238
何を見てるのかな?v-410

折角、お薬の量が減ったのに残念でしたね。v-388
でも、早く診察を受けてよかったと思います。
きっと、すぐ良くなりますよ。v-410

「一休」ちゃん、パパとママとドライブ楽しかった?
お外やブーブーv-105いっぱい見たかな?
早く良くなるといいね。お大事にね。v-410

コスケちゃんのチラ見、可愛いですね。v-411
何を警戒中?パパさんが、動画撮ってるから?
ごめんね。お蔭でコスケちゃんをオバちゃんもチラ見してるよ。
あっ、そんな怒らないで。ごめんなさーい。v-388

ママさん、抜糸お疲れ様でした。
なんか状況を想像しながら読んじゃいました。うーん痛い・・・。
ママさん、それではお大事になさって下さいね。では、また。(^O^)/

こんにちは!
シナモンちゃん、かぜなんですね。
でも風邪だからといって油断は禁物ですよ!
でも元気で食欲もありそうなので安心しました!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
