スポンサーサイト


和尚さま

ブーママの手の怪我のせいで皆様にご心配ご迷惑をおかけしてますkao02

まだ痛みがまったくひかなくて自分ではパソコンが打てないのですが

今日もブーパパに協力してもらってブログを書いてます。

そして何度挑戦してもうまくいかないのが写真撮影・・・

撮れてまんがな

利き腕とは逆の左手だとなかなかシャッターチャンスに間に合わず

10枚くらい撮ればやっとまともに撮れる感じです汗;

とゆうことでやっぱり動画に頼ってしまうんですが

今日は「一休」の動画を撮ってみました絵文字名を入力してください



お兄ちゃん達が気になりだしたみたいですが

コスケはやっぱり「一休」が近づくと

スポッとビンに入っちゃいました困ったな

コスケのオッチャン、恥ずかしいんでしょうかねぇはてな

ではコスケのオッチャンのいつものヤツ黄色い鳥

一緒に言ってやってください絵文字名を入力してください



いつか「一休」もコスケのマネをするようになればいいなぁ(^◇^)

「一休」と和尚様に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

高速おしゃべり可愛い~

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
確かに、写真は難しいかも。(^_^;)
だって、ボタン右側ですもんね。左手だと遠いわ。。。
それに、カメラを押さえながらだとすれば、難易度が高くなりますよね。。(^^ゞ
でも、上手に撮れてますよ。バッチリです。(*^^)v

お怪我の方は、多分2、3週間くらいはかかると勝手に思ってますので、
ママさん、焦らないでゆっくり治して下さいね。(*^_^*)

さて、今日の「一休」ちゃんは・・・。
冒険してますね。お兄ちゃんに会いに行ったの?v-411
ヨチヨチして可愛い。コスケのお兄ちゃんは隠れちゃったね。
ブー太郎お兄ちゃんは、ご飯食べてるねぇ。v-410
「一休」ちゃんも大きくなったら、カゴに入るんだよ。
今から、よーく見学しておいて。v-411
それよりも、冠羽が長くなりましたね。立派だ。v-410

順調にお育ちの様子。ますます可愛くなりましたね。v-398
そして、コスケちゃんの高速おしゃべりに萌え~v-238
すごい速いv-424
いつか、一緒に「一休」ちゃんもおしゃべり出来るといいですね。
「一休」ちゃん、お兄ちゃんを見て、修行頑張ってね。v-410

「一休」さん、大きくなりましたね!
後ろ姿はポンと変わらない大きさですよ~
それにとっても元気そうだ~
コスケさんの修行姿に興味があるみたいですね。
もう少し大きくなったら、修行するかもしれませんよ~
その時は、どうか透明の瓶で...
中でどんなお顔してるのか、見てみたい~

ママさん、まだ痛そうですね。
どうぞ無理しないでくださいね。
早く治りますように...

こちゅけ、こちゅけ、こちゅっ
うぐっ
舌噛んだぁぁぁのぽちぃ

おっさんと呼ばれてますが

今日は。
「一休」ちゃん、だいぶしっかりした足取りになってきたんじゃないですか?
あちこちおっきい子たちを伺いに行く様子を見ると、歩きも力強くなってるんじゃないかと思います。
飛ぶ練習はどうかな?
にしても、コスケちゃん~~~~!
本当に引き篭もりさんなんだから~~!(笑)
照れ屋さん?

こすけこすけこすけ…あ、噛んだww
おっさんと呼ばれてるけど、声は可愛いですよね~(*^^*)
しかし、こんこんもそうだけど、基本ハイスピードなヒトなんですねww
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
