

まゆげボン

突然ですがおっちょこちょいなブーママ

昨日のよるガラスの戸棚を割ってしまい手をケガしてしまいまして・・・

しかも利き腕の右手を20針縫われましたkao06

とっても痛くてブル~です絵文字名を入力してください

当分の間、家事などができないと思うのですが

それよりなによりキーボードが打てません(>_<)

治るまでの間、記事の更新はブーママがしゃべってブーパパに

代筆はてな代打ちしてもらうことにしたんですが

皆様からいただいたコメント等に返事を書くのが遅れると思います。

いただいたコメントは楽しみにちゃんと読ませていただいてますので

申し訳ありませんがドジなブーママを許してくださいうるうる


では気持ちを切り替えまして最近「一休」ですが

村山です

まだお腹の腫れが引かないものの

挿しえもたくさん食べて一人餌の練習もいっぱいしてますひよこ

今朝の最軽体重は63グラムですが

夕方たくさんエサを食べた後の体重は89グラムです!!

ブーママ体重計が壊れたのかと目を疑いましたが

間違いなく89グラムですがーん

元気でフンもしっかりしてましたけど

こんなに食べると逆に心配になりますねkao02

たぶんダイジョブなんでしょうけどkao03


それからよく見ると「一休」にまゆ毛も生えてきたんです絵文字名を入力してください

まゆげボーン

あ、分かりますはてな

こんな感じ絵文字名を入力してください

二十日鼠先輩

いやぁ立派なまゆ毛でしょ苦笑い

このまま長く伸びたら

黒に塗ってあげたいと思います


今日はドジなブーママに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチッとおねがいします


テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

む、むらやま とみ…

2ヵ月ちょっとなのに、ロマンスグレイな!?
羽繕いは、まだ上手に出来ないのかな?
毎日いろんなヘアスタイルwが見られそうですね( ̄▽ ̄)
それにしても、渋いですわ~。

追記:
ひゃあ!σ(^_^)コピー失敗してた…>昨夜のコメント

>20針
゜゜(Д )<な、何があったんですかああ!?>ガラス割る
切っても痛いし、縫っても痛いですよね!
少しは痛みが治まったでしょうか?
利き腕だといろいろと不都合がありますよね。
早く治りますよう、お祈りしております( ̄人 ̄)
お大事に~~~~(゚дÅ)

懐かしい。(*^_^*)

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
えっーーー、ママさん大丈夫ですか?v-405
20針も?しかも、利き腕だと不便ですね。
コメントは気にしないで下さいね。
それよりも、早く治るようにご自愛下さい。v-410
でも、痛かったでしょ?なんか可哀想。
早く治るようにお祈りしてますね。v-406

「まゆげボン」なんか、懐かしい響き・・・。v-411
なるほど~、ほんとだ。「一休」ちゃん、まゆげボンだ。v-398
何とも言えぬ可愛さですよ。(*^^)v
体重も大きくなって、ますます可愛さ倍増。
「一休」ちゃん、いっぱい食べて偉いね。お口の周りがそれを示してる。
可愛いシンボル。うーん、可愛いなぁ。。。v-398

では、ママさんお大事に。パパさんもお疲れ様です。
今日も楽しい記事をありがとうございました~。o(^-^)o

「一休」ちゃん89gですかっ!?
いやぁ~、ママさんの愛情が伝わったんですね~。
ってママさん大丈夫ですか!?
20針・・・。大きな傷ですね><;
傷痕とか残っちゃうのかしら?
今はママさんの方が心配です。
一日でも早い回復をお祈りします。

こんばんは☆

びっくり記事です!!!
20針とはただ事ではないですよ!!!
「一休」さんの看病疲れですかねぇ・・・心配です・・・
お大事にしてくださいよ!!!

「一休」さんの素敵なまゆと体重増加(うちのインコたちより重い・・・(^^;))にe-278ポチです!

こんにちは!
ママさん、お怪我は大丈夫ですか?
20針もぬうとはもう大怪我です。
無理せず、パパさんに甘えて下さい。

一休ちゃんもまゆげができて又一歩育ち
もうすぐ凛々しい一休ちゃんに変身かしら?
楽しみです!

ママさん、くれぐれもお大事に・・・!!

おおごとじゃ~!!!!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ママさん…20針ってかなりですよ…
血だらけ想像してしまいました(|||_|||)
しかも利き手だなんて不運すぎる(涙)
無理しないように!早く治る事を願うばかりです(´・ω・`)

そして「一休」さんはスクスク成長している様で安心しましたよ!
89gまで増えるってすご!!
ウチのハルさんより重いじゃないですか…(苦笑)

とうぶんの間、傷をつつかれないように気を付けて下さいね(>_<)

え~っっ
20針ですか?大けがやないですかっ
利き腕じゃ、日常生活の全てが不便になりますね。
痛みも想像を絶する....
どうぞお大事になさってください。
コメント等、全く気にしないでくださいね。
早期完治祈願のぽちぃ

「一休」さん...いつの間にそんな立派な眉毛を生やしたのかしらぁ、のぽちぃ
眉毛がまたかわゆいっっ
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
