

あいかわらず寝ながら食べる


ここのところ「一休」は

12.jpg

毎日ブーママと一緒に一人餌の練習に励んでおります


13.jpg

ポリポリ「早くボクも上手に食べれるように」


14.jpg

ポリポリ「練習するでし」


15.jpg

「でもちょっと眠くなってきたような・・・」


16.jpg

・・・Zzzzzz寝る

って寝とるがな汗;

こうゆう姿を見てると

やっぱりまだ赤ちゃんなんですなぁひよこ

今は食べては寝て、食べては寝ての繰り返しですが

こうやって大きくなっていくんですよね~(*^_^*)

今日の最低体重60g、最高体重77gkao02

この調子ですくすくと育ってほしいです


食べながら寝る器用な一休に
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
愛のポチをお願いします♪

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「一休」さん、背中が大きくなりましたね。
寝ながら食べる...これはたまらんかわいさです。
きっと今だけだから、たくさん写真や動画に残してくださいね。
すくすく成長している様子をみて、嬉しくなりました。
昨日のシナモンちゃんを追い払う動画も、元気いっぱいですね。
ポンが「一休」さんの様子を食い入るように見つめていました。
大阪の兄ちゃんになったつもりかな...
とすると、モクソリは大阪のおばちゃん...うっ
そのまんまやん...

たくさん食べて、大きくなぁれ~のぽちぃ

こんばんは~☆

食べては寝て食べては寝る・・・
寝るコはよく育つはず!
どんどん寝て食べてすくすく大きくなってほしいですねぇ~
でももう少しかわいいベィビー「一休」さんもみていたいですぅ(≧∇≦)
今日も一人餌をがんばった!e-278でしぃ~^^
ポチポチ~♪

増えてきましたね

おはようございます。
「一休」ちゃん、ちょっとずつですが体重が増えて来ているようですね。良かったです。
ご飯食べながら寝ちゃうのは、お腹いっぱいになってるからでしょうか?
うちのおぜうはとっくに成鳥ですが、シード食べながら寝てるときありますよ。お腹いっぱいになってると思いますが( ̄▽ ̄)
殻剥き作業は眠くなるのかな?

後は、元気いっぱい遊べるようになってくれるといいですね。

モクソリさんへ

モクソリさん、こんにちわ!
もうちょ~~かわいいですよ(^^)v
だんだんと大きくなってきてるのも分かるので
ホントに回復してくれて良かったな~と思います☆
ブーパパの事は噛んじゃうんでブーママは一休の
専属カメラマンみたいな感じです!(^^)!

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんにちわ!
「寝る子は育つ」ってほんとですね(*^_^*)
一休さんみるみる大きくなってきて体力がバッチリ
付いてきてるみたいです!(^^)!走り回ったりするんですよ☆
この調子できっとあっという間にベイビーではなくなる
んですよね~~(*^_^*)

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ!
一番体重が少なかったころと比べると1割以上
体重が増えました(*^_^*)
お腹一杯かどうかは分からないんですけど、グ~グ~
言いながらも皮つきを剥くのを頑張っていて
ポリポリ音をさせながら目が閉じていっちゃってます☆
ポリポリって音が子守唄になってるのかもしれない
ですね(^v^)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
