スポンサーサイト


チビでも気は強いぜい!

「なんなのよあの子怒る

「新入りのクセに生意気なのよ!!」

なによ!

とかなりご立腹なシナモンですが

事のイキサツはこれなんです絵文字名を入力してください




「一休」がエサを食べる練習中にシナモンがエサを食べに行ったら

「ボクのエサだぞ!」

と怒られてしまいました苦笑い

体は小さくても気の強い「一休」

ブーママはきっと男の子ではないかと予想してます困ったな

男の子だったら「一休」の名前も問題なしだし(*^_^*)

でも女の子だったら名前は・・・

「イッキュウさん」ではなく「イッコーさん」に変更でしょうか。

あ、イッコーさんも男性でしたね(汗)


それはともかく体重も60グラムを割らなくなった「一休」

この調子でがんばって大きくなるぞ~!

チビでも気が強い「一休」に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチッとお願いしま~す
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

それはだめだろう~

今晩は。
「一休」ちゃんが怒るのは仕方がない。
しかし…
シナモンちゃん~~~、「一休」ちゃんのご飯だからというよりも、ダイエットしないとぉ~!
最近、また握り甲斐のありそうなボディに見えるのは、気のせいでしょうか?…(^^;)

こんばんは~☆

怒ってますねぇ~(≧∇≦)
元気のいいご立腹!!!
でも今はそれが微笑ましくみえますv-398
こんなに元気になってほんとよかった~^^

本日もe-278な「一休」さんと母上様に~ポチっとな!

こんにちは!
一休ちゃんの剣幕に驚いてしまったシナモンちゃん!
もう少しの辛抱ですよ。
一休ちゃんも直に大きくなって、シナモンちゃんと
遊びたくなりますよ!キット!!

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ!
そうなんですよ~~かなりぶよぶよです(>_<)
もともと骨格のしっかりしてる子で生後2か月でお迎え
した時には106gでした。その時も大きい子だな~っと
思っていたんですが、もうその頃より20gも増えちゃい
ました((+_+))ダイエットをさせてはいるのですが
その分食べて食べて・・・自分のエサが無くなると他の
ちびちゃんのエサまで取って食べちゃいます(@_@;)
ダイエット頑張らないと・・・(@_@)

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんにちわ!
うちで一番ちびちゃんなのに、うちのボスのシナモンに
食ってかかるんですよ~~(*^_^*)
何だかすごい気の強い子になるような気がしてます☆
本当に回復して良かったです!(^^)!

けいさんへ

けいさん、こんにちわ!
きっとシナモンはおいしそうに食べてる一休と一緒に
ごはんを食べたかっただけだと思うんですが、
すごい剣幕で怒られて追い払われてタジタジになって
ました(*^。^*)
大きくなって仲良くしてくれるといいんですけどね!(^^)!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
