スポンサーサイト


ゴハンまだでしか

朝晩が寒くなってきましたね絵文字名を入力してください

我が家は昨日、押入れからファンヒーターを引っ張りだしました。

今から準備しとけば安心ですからね困ったな

とはいえ我が家には病気のヒナがいますから

チビの部屋はペットヒーターと電気ストーブでいつも温かいんですが

ストーブあったけぇなぁ

電気代が心配になるブーママですkao02


ところで突然ですがブーママが一番気に入ってる親バカ動画絵文字名を入力してください

タイトル「お母ちゃん!ゴハンまだでしかはてな




こうしてべったり懐いてくるのも嬉しいのですが

こうして走れるまで元気になってくれたのが本当に嬉しいんですキラキラ(オレンジ)

いやぁ幸せだ(^v^)

こんな元気な姿を見ると明日も頑張るぞ~~~ダッシュって気になるな~


撒き餌を上手に食べれるように

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

応援のポチをお願いしますkao04
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎです><
懐かしい・・・キノもこうでしたよ~。
今でも変わらずママの事が大好きな子に育ってくれたので、
きっと「一休」ちゃんもママにべったりな子になりますよ~^^
はぁ、今度雛を飼う時はもう一度アマアマに育てよう・・・と
決意しました(笑)
うちはもう灯油代発生してますよ~+電気代で恐ろしいです。。
私の寝室は寒いのに。。。
頑張って冬を乗り切りましょうね><ノ

うわぁ~、可愛い(*^_^*)

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
動画、可愛い過ぎです。v-398
「一休」ちゃん、そんなにお腹が空いちゃった?
もう、待ちきれないって感じで可愛いよv-238
歩き方も鳴き方も、本当に可愛くて。
ママさんがすっごく羨ましいぃ~v-406

あの・・・、「一休」ちゃんって台所へは行けないのですか?
ママさんを待ってますよね。v-410
動画を撮ってるのはパパさん?
「一休」ちゃん、どうしようって見てますよ。v-410

そんな様子がよく感じられた良い動画でした。
いいものを見させて頂き、感謝します。v-398

ほんと寒くなりましたね。チビちゃん達はもちろん、
ママさんもパパさんも風邪を引かぬように気をつけて下さい。
我が家も気をつけなきゃ。ついこの間まで夏だったのになぁ。。。
寒くなるの早すぎですよね。v-388

きゃ~かわいい!
なんてかわいいの~(≧∇≦)
「一休」さんの元気な姿にびっくり!
ここまで元気になってたとは!
大きな声だしてブーママさんの後追いして(≧∇≦)
かわいくって仕方ないのがわかります!
私も我が家のインコたちに後追いしてほしい~のポチっ!
今日もe-278な「一休」さん(*^^*)

キノママさんへ

キノママさん、こんにちわ!
キノちゃんもそうでしたか~~(*^^)v
じゃあきっと一休もず~~っとママっ子で間違いないですね☆
もうホントに一休にはいつも以上にアマアマなお母さんに
なってしまいました(*^_^*)可愛くて仕方ないです☆
わ~~灯油代+電気代!!!こわいですね~~(>_<)
キノママさん風邪ひかないように気を付けて下さいね(^v^)

MITOさんへ

MITOさん、こんにちわ!
もう可愛くてしかたないです☆こんな風に付いてきて
くれるのは一休だけです(*^^)v
そうなんです一休はですね~台所には来れないんですよ
何でなのか分からないんですがいつも台所との境目で
じだんだふんでます(*^_^*)もしかしたら台所だけ
フローリングなので畳の部屋に慣れてる一休は
フローリングがこわいのかな???(?_?)
動画はパパが撮ってくれてました☆ナイスなパパです!(^^)!
ホントにこないだまで暑かったのに朝晩は冷え込むし
温度が上がらなくなりましたね~。急いで冬の装いの用意
をしましたよ(^^)v
MITOさんも風邪などには気を付けて下さいね(^O^)

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんにちわ!
いつもいつも花マルありがとうございます!(^^)!
日に日に元気になってきて、走るようになりました☆
私の後追いをしてくれるのは一休だけです(*^^)v
ホントにカワイイです♪あとはお兄ちゃんお姉ちゃんと
仲良く遊んでくれるといいな~って思います(*^_^*)

元気そうですね

おはようございます。
ご飯食べたいと付いて歩く様子が可愛いですね。
こういうのがすり込みというのですな( ̄▽ ̄)
もう少し大きくなれば、飛べるようになるかもしれないですね。
足が少し細い気がしますが、少しずつしっかりしてくるでしょうね。
こっちも相当寒いけど、ヒヨコヒーターなしで頑張ってます。
過保護はいけないといわれたばかりですし…(゚дÅ)

こんにちは!
えぇっ!この子が一休ちゃんですか!
うわ~、もうびっくり・・です。
すっかり元気になって、ヨチヨチ歩きが
かわいい!!

もう、すっかりママさんっ子ですね!

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ!
可愛すぎてもう目に入れても痛くないです!(^^)!
こっちも雨が降ってかなり冷え込んで室温が22度しか
なくて寒いです(>_<)
一休が風邪をひいたら大変なことになるそうで、30度以下に
ならないようにして下さいって言われて一休のケースの下には
パネルヒーターを敷いてハロゲンヒータ―で温めてます☆
早く元気いっぱい飛べるようになるとうれしいです(^v^)

けいさんへ

けいさん、こんにちわ!
そうなんですよ~~この子が一休です(^◇^)
だんだんと元気を取り戻してきて、歩くことが
出来るようになりました(*^_^*)
この回復ぶりには嬉しいかぎりです☆
このままママっこで大きくなってほしいです(*^^)v
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
