スポンサーサイト


「一休」の足

今日は朝から「一休」の病院に行ってきましたダッシュ

くぉ~藤岡弘です


今日もフンの検査は合格!

メガバクテリアもそれ以外の菌も検出されず

食べたエサもしっかり消化できてるみたいです拍手 パチパチ

ただ普段はパウダーフードを食べてる「一休」ですけど

たまに粟玉を欲しがるので食べさせるとフンの色が黄色っぽくなるのは

やはり胃の調子がまだ完全ではないのでしょうとのことkao02

当分はパウダーフードを続けるように言われました。

ただ食欲だけは底なしの「一休」

今朝の空腹時の体重は57グラムで病院で計った時には74グラム!

食べ過ぎて先生に触診されながら少しエサを吐いたのには

先生も「一休」の口を拭きながら苦笑いでした苦笑い


ところで今日は「一休」を観察しながら思ったんですが絵文字名を入力してください

水虫のご相談は皮膚科へ

っと失礼、これはコスケの足だった絵文字名を入力してください

「一休」の足はこれ矢印 下

ペタペタ

以前より少し血色が良くなったような気がします困ったな

頭のちょんまげだって長さだけならシナモンくらいになったし

顔洗って出直してきやがれ

毎日見てるから分からなかったけど

少しずつ成長してるんですね困ったな

まだまだ病気は完全には治ってないけど

もうひと踏ん張り!がんばりますよ~(*^_^*)

「一休」に応援のポチ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ。血色いいですね。

ブーちゃんのママさん、こんばんは。(^O^)/
毎日、「一休」ちゃんのお顔を見るのが日課になってます。
今日もいいお顔。可愛いんだぁ~。v-398

順調に回復しているようで良かったです。
ママさん、よく頑張ってますね。偉い!(*^^)v

「一休」ちゃん、冠羽も長くなった。それに、足が大きい。v-238
コスケのお兄ちゃんよりも大きくなるかな?v-410
頑張って、ご飯いっぱい食べて大きくなろうねぇ。
病気が良くなって、本当によかった。
これなら、お兄ちゃんとお姉ちゃんと遊べる日も近いかな?v-411

こんにちは!
一休ちゃん、良かったですね!
ママさんの手厚い看護の賜物です。
ママさん、ご自分のお体も大切に・・・!

こんにちは^^

「一休」さん診察結果も良好e-278
よかったです(≧∇≦)
足の色もよくなり目もしんどい目ではなくなってます!
しっかり育っている「一休」さん^^
ほんとによかった~のポチv-219

「一休」さぁ~ん!
ますます元気なお顔になってきましたね。
優しいママさんの手厚い看病の成果ですねv-10
あともう少し、頑張ってくださいね。
クチバシのベビ-ピンクがめちゃくちゃかわゆいっ
チュ-したくなります。

「一休」さんの底なしの食欲に、ぽちぃ

MITOさんへ

MITOさん、こんにちわ!
毎日の日課が一休だなんて嬉しいです!(^^)!
ほんとにエサをしっかり食べるようになって
血色が良くなってきたような気がします(*^_^*)
病院の先生は元が小さいので大きくなって70g前後
くらいだと思いますって言ってました( ^^)
コスケを追い越すくらい大きくなって欲しいんですけどね☆

けいさんへ

けいさん、こんにちわ!
ホントにここまで回復してホッとしています(*^_^*)
先生にもあとはお腹の垂れてるのが治るのみですね
っていわれました(*^^)v
私も体調を壊さないように頑張ります!(^^)!
最近急に寒くなったので、けいさんも体調には
気を付けて下さいね(^v^)

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんにちわ!
元気が出てきて、ご飯はしっかり食べてくれるし
鳴き声も大きくて、おめめもしっかりキラキラ
してます(*^_^*)ホントにうれしいです☆
この調子で早くお兄ちゃんお姉ちゃんと遊べる日が
来るといいな~って思います(*^^)v

モクソリさんへ

モクソリさん、こんにちわ!
ちゅ~はまだおあずけなんですが、足がピンク色で
とっても小さくて可愛くてしかたなくて毎日ナデナデ
してます(*^_^*)
そしたらもっと血色も良くなるような気がして・・・
後はお腹の垂れてるのが治って、元気に遊べるように
なるといいな~~って思います(*^^)v
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
