

日曜日は病院

明日は「一休」の病院の日です

イッキュ


この1週間はエサもたくさん食べてくれて元気も良かった「一休」黄色い鳥

気になることと言えばまだ少し腫れてるお腹とたま~に出る黄色っぽいフン

明日はしっかり先生に相談してきます!

それから今日は「一休」

1回の差しえはたくさん食べてくれるものの

回数が減ってきました。

様子を見てたらそろそろ拾い餌をしてるようですkao03

まだ上手にエサは食べれないものの一生懸命ポリポリやってました困ったな

まだ腸の調子が完全じゃないのでもう少しパウダーフードの差しえを

食べて欲しいブーママですが

やっぱりチビの成長は嬉しいものですねkao02

まぁ我が家には先輩たちがいることだし

早く上手に食べれるようになるといいねぇ「一休」困ったな





少しずつ回復の「一休」に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

もうひと踏ん張りのポチお願いします

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気を付けてお出掛け下さい

今晩は。
こちらはえらく気温が下がり、明日もまた下がるらしいです。
そちらも同じでしょうか?
暑かったり寒かったり、インコ連れてのお出掛けは神経使いますよね。
まして、「一休」ちゃんはちっこいし。
挿餌の回数が減った分、一人餌に切り替えようとしてるのですか?
ちょっとずつ大人になってるんですね。
でも、消化に良くないのはまだだめなんですよね?
明日の診察で良いお話が聞けると良いですね。

>動画
もしやパパさんが帰宅の瞬間?
まっしぐらに飛んでいったのは、シナモンちゃんかな?
男組もそちらが気になっている様子で( ̄▽ ̄)

こんにちは!
一休ちゃんの成長、著しいですね!
なんか頼もしさも見え隠れ!
うん、この調子なら大丈夫、キット大丈夫!!

多分パパさんのお出迎えかしら?
もう、こんな風にお出迎えされたら、
嬉しさでお顔が緩みっぱなしでは?・・・

通院、お疲れ様です!
「一休」さん、一人ご飯の練習なんて頼もしいですね。
どんどん回復して、早くお兄ちゃんお姉ちゃんと遊べると良いですね。
季節の変わり目ですから、ブーママさんもお体にお気をつけ下さいませ。
頑張れ頑張れ~~v-217のポチ☆

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ!
こちらもとっても寒くなってきましたよ~
毛布とファンヒーターをもう出しちゃいました(*^^)v
挿し餌は、欲しがる回数がだんだん減ってきてるんですよ~
その変わりなのか、ケースの掃除中に部屋に出すと自分から
用意してあるまき餌に向けて走って行きます(*^_^*)
動画はまさしくパパが帰ってきた瞬間です☆
シナモンはパパのもとに飛んで行こうとするのですが
部屋の仕切りが邪魔をしてパパの元には行けないんです・・・
でもパパが帰ってくる音がすると鳴くし騒ぐし飛び回るし
大変なことになっちゃいます(^v^)

けいさんへ

けいさん、こんにちわ!
自分でエサを一生懸命剥いて食べようとしてる姿を
見ると、成長してるんだな~~って感じます(*^_^*)
日々いろいろな発見があって勉強になります☆
動画はまさしくパパが帰ってきたところです。
いつもパパはこの鳴き声を聞いてメロメロに
なっちゃってます(*^^)v

うずらさんへ

うずらさん、こんにちわ!
一休もだんだんと成長してるんだな~~って
すごい感じました☆
お兄ちゃんお姉ちゃんと遊べる日もそう遠くないかも
しれません!(^^)!
最近急に寒くなりましたね(>_<)うずらさんもお体に
気を付けてくださいね(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
