スポンサーサイト


名は体をあらわす

今日の「一休」は

50,80よろこんで

一番軽い時で55グラム、一番食べた時で73グラム!

昨日心配していたフンの色はちゃんと緑色っぽくなってましたキラキラ(オレンジ)

とりあえずひと安心のブーママですが

やはりチビちゃんが病気の時はちょっとした変化でも神経質になっちゃいますよね

でも昔から「名は体をあらわす」と言いますから

ここはあせらず「ひとやすみ・一休み」とのんびり行きましょう困ったな


ところで最近出番の少ないブー太郎ですが

925.jpg

ここんとこブーママは「一休」につきっきりであんまり遊んでもらえず

舘ひろし

コスケにはいまだに子分にしてもらえず

bu.jpg

ちょっとゴキゲンナナメでして

今日以上に明日はこれでもかとゆうくらいナデナデしてやろうと思いますkao02

いかりやちょう助


今日も「一休」に早く元気になれのポチ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

糞がもとに戻ってよかったぁ~v-398
病弱なときはどんなささいなことでも気になりますよ!
心配症なわたくしよくわかります。
「一休」さん本日もe-278ですね^^

ブー太郎くんナデナデしてもらってオカメ粉たっぷり落とせますねぇ~(≧∇≦)
我が家もレモン、カキカキしたらそれはすごい粉が・・・( ̄∀ ̄;)汗

明日もe-278になりますように~のポチv-219

良かったです

今晩は。
いろんなことで心配してしまいますよね。
そういえば、「一休」ちゃんは何ヶ月になりましたっけ??
頑張って、たくさん食べた時の体重を維持して欲しいですね。

鳥もヤキモチを焼くようですから、時々サービスしないと、ですね(^^)

「一休」さん 相変わらずフルーツつついてますね(笑)
しかし、順調な様子で安心致しました。
あの時は本当にどうなる事かと・・・

最低体重が60gキープになると嬉しいですね。

ブーちゃんもたまにはママを独り占めして、カキカキして欲しいんでしょうね♪

コスケさんもママにカキカキして~♪って来てくれたら、感動しますね(爆)

「一休」さん 大きくなぁ~れ~ のポチッ

こんばんは^^
「一休」ちゃん、頑張ってますね。
いつもコスケさん並みの応援ポチッとしてますよ。
絶対よくなるから頑張ってね!!

「一休」ちゃんばっかりだからブーちゃんも寂しいのかな??
たまには沢山カキカキしてもらってね~^^

ブーちゃんのママさん、こんばんは。(^O^)/
「一休」ちゃん、ご飯食べて偉い。
美味しい?その調子で少しずつ大きくなってね。v-410

ブー太郎ちゃん、ママに甘えて可愛いv-238
お兄ちゃんに子分にしてもらえない?
何か資格でもいるのかな?ブー太郎ちゃんも大変だね。
応援してるから頑張ってね。(^_^;)
とりあえず、ママのカキカキでちょっぴり元気でたかな?v-410

こんにちは!
一休ちゃん、ひとまず安心との事良かったですね!

ブー太郎くんの表情、何とも言えない程嬉しそうです!
今まで我慢をした分、今日も沢山カキカキして貰ってね!

「一休」さん、フンの色が戻って良かった...
あとは体重ですね。
これから食欲の秋が始まるから、「一休」さんの食欲も増進するのでは..
たくさん食べて、ママを安心させてあげようね、「一休」さん!
もちろん引き続き、応援してますよ~

ブ-太郎くん、コスケさんの子分にしてもらえないのか...
やっぱりここは、気合い一発、瓶に頭を入れちゃおうか、のぽちぃ

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんにちわ!
神経質になりすぎなのかもしれないな~って
自分でも思うくらいちょっとした事が気になって
仕方がないんですよね(>_<)
結構自分の事はなんとかなるさっていう感じなんですが
チビ達は別格です(*^_^*)

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ!
一休さんですが、7月14日生まれなので
2か月と12日ですよ(^v^)
うちにお迎えした時が73gで、メガバクに悪さを
されるまでは68~73gをいったりきたりでした。
ちょっとずつ体重が安定して、体力がついてほしいな~
って思っています(*^_^*)

meguさんへ

meguさん、こんにちわ!
ホントにまだまだ油断できないですが、ちょっとずつ
体重が安定してきてるようなきがします(*^_^*)
そういえば念願叶ったんですよ!!久々にコスケが私に
甘えてきたんです(*^^)vこの前私が寝転がっていたら
私の上に乗ってきてカキカキして~って頭を下げて
きたんですよ☆
久しぶりに私も思う存分コスケをカキカキしました(^v^)

キノママさんへ

キノママさん、こんにちわ!
一休さん小さい体で本当に頑張ってます☆
お薬も嫌がらず飲んでくれるし、エサも強制的に
あげなくても自分から食べてくれます(*^_^*)
応援のポチ、コスケ並ですか!(^^)!わ~~~お(;O;)感激
本当にありがとうございます\(~o~)/

MITOさんへ

MITOさん、こんにちわ!
コスケに相手にしてもらいたくてブー太郎は
コスケの後をず~っと追いかけるんですが
まったく相手にしてもらえないし、怒られても
追いかけて怒られても追いかけてを繰り返してます(>_<)
コスケの子分になるには、ブー太郎にはまだまだ
ハードルが高いみたいです(*^_^*)

けいさん

けいさん、こんにちわ!
ブー太郎もたくさん甘えたいんだと思うんですけど
最近はなかなかたくさん遊んであげられなくて
寂しい思いをさせてるな~っと反省しています<m(__)m>
今日もたくさんカキカキして一緒に遊ぼうと思います☆

モクソリさんへ

モクソリさん、こんにちわ!
本当にフンの色が変わってホッとしています☆
食欲の秋にあやかって、一休の食欲が増えて
体重が増えて欲しいです(^O^)
応援ありがとうございます<m(__)m>頑張ります!!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
