スポンサーサイト


パパより強いシナモン

我が家の「一休」さん

2008_09220025_convert_20080922201753.jpg

ブーパパが撮影したため写りが悪すぎですががーん

今日も食欲と元気はありすぎですkao02

朝起こしてすぐの体重は相変わらず小さくて54グラム。

でも昼間は2時間おきに食べて食べて食べまくって夕方には70グラム!!!

そしてなによりすごいのが我が家のチビ達の就寝時間は午後8時

そして朝おこすのが午前8時なんですけど、そんなことは関係なく

夜中の12時だろうが朝の5時6時だろうがブーママの足音や声が聞こえると

お腹が減るらしく「エサくれーー」と大騒ぎです・・・

元気に食べる姿は本当にうれしい限りなんですけど

おかげで我が家はみんな睡眠不足ですよ~kao05


そして食欲といえばこの人絵文字名を入力してください

もんたよしのり

相変わらずダイエットがうまくいかないシナモンですが

とにかくよく飛び、よく走り、よく遊び、よく食べ過ぎる・・・絵文字名を入力してください

そしてブーパパが甘やかすのでどんどんとワガママになって行き

ブーパパの上に乗っては「パパあっちに行きなさーい」「こっちに行きなさーい」

とブーパパを足がわりに使うのですkao04

我が家で一番強いのは

実はこのお嬢さんかもしれません・・・




ねっ困ったな


今日は「一休」に早く大きくなれのポチ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

食欲があるのはよいですね

今晩は。
「一休」ちゃん、物音に敏感なのかな?
ママさん以外…パパさんの足音では反応します?
たくさん食べても朝には54gですか。もちっと食べた分が身体に残って欲しいですね。
食欲旺盛のようなので、少しずつたまっていくとは思いますが、問題は体の成長でしょうか?
大きくがっしりしたボディになって欲しいですね!

シナモンちゃんの甘えっぷりは、うちのピロよりもべたべたな気がします。嬉しそうですね。
コスケちゃんはパパさんとられてピンチのようなw
掻いてくれないなら、自分で掻くよと、羽繕い始めちゃったみたいなww

シナモンちゃん可愛いですね。

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
「一休」ちゃん、お夜食欲しがる年頃なのね。
育ち盛りだもん。すぐお腹空いちゃうよね。v-411
でも、ママは寝不足だって。v-410

「一休」ちゃん、もしかして・・・「ママセンサー」が付いてる?
ママの位置をいち早くキャッチして催促。
すごいねぇ。大物になりそうだ。
その調子で、ご飯いっぱい食べて大きくなってね。v-411

ちなみに、うちのお兄ちゃんもセンサー付き。
夜中の3時でも、キッチンに立てば「まーちゃーん」って呼ばれる。
そう、私はまおの下僕なの。v-406
「一休」ちゃんもそうなるのかな・・・。えっ、違うか?v-411

シナモンちゃんは・・・、パパを上手く操作してる?(^^ゞ
鉄人28号と違って、リモコンなしでも「こっちに行きなさーい」って動かすなんて。
なんて、素晴らしいお嬢様。上手く乗りこなしてるね。<(^∀^*)
女の子って可愛いv-238
コスケちゃんは、可哀想だけど。パパさんが幸せそうだからいいかな?(^_^;)

こんばんは☆

本日もブーちゃんママさん一家が寝不足になるくらいの食欲の出てきた「一休」さん(≧∇≦)
今日もよくできました~e-278ですね^^

シナモンちゃんのカキカキを横目でコスケ先輩がやきもち・・・
しかしシナモンちゃんはブーパパさんを独り占め~e-265
本当にブーパパさんが好きなんですねぇ~
ブーママさんもやいてしまうのでは~(≧∇≦)

明日もがんばれ~「一休」さんとブーママさん一家!!ポチポチ~^^

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ!
一休は物音に敏感なのかは分からないですが
私の足音や声だけに反応するんです、パパが歩こうが
しゃべろうが何の反応もありません(>_<)
そのおかげで、たまにパパはいじけてます(*^_^*)(笑)
シナモンはパパにベタベタですよ~~パパが仕事から
帰ってくると、それまで私のそばにずっといたのに
スーっといなくなっちゃいます(+o+)
体重は腸の動きが回復してくるとちょっとずつでも
増えてくると思います。とのことでした(*^^)v

MITOさんへ

MITOさん、こんにちわ!
食欲旺盛なのはとっても嬉しいことです(*^^)v
お腹がすくってことはモリモリたべて元気になる
ってことだと思うので寝不足なんてへっちゃらです!(^^)!
(お肌がガサガサになるんではないかと、それだけは
 気にしてますが・・・(笑))
私は一休の下僕・・・パパはシナモンの下僕・・・
ブー太郎はコスケの下僕・・・
うちはうまいことなってるな~~って感じですね(*^^)v

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんにちわ!
何だかこの動画のシナモンはボスって感じですよね(>_<)
コスケもシナモンにはたじたじな感じです。
ブーママもたまにやきもち('_')なんちゃって(笑)
一休も食欲が出てきて、あとは体重が増えるのみです☆

こんばんは

「一休」さん、食欲旺盛なんですね。良かった。。。
とは言う物の、ブーママさんは大変ですよね。。。
寝不足は辛いv-12お察しします。
パパさんは、シナモンちゃんとコスケさんのナデナデして攻撃に
追われてますね。シナモンちゃんのウットリ顔に、にやけてしまいました。
少し時間がかかりそうですけれど、快方に向かっている「一休」さん、
どんどん大きくなれ~~!!心から応援してます!!

うずらさんへ

うずらさん、こんにちわ!
とっても食欲が出てきて、がつがつ食べます(*^_^*)
この調子でたくさん食べて体力が出てきてくれると
問題なしです!(^^)!
鳴き声もだんだんと力強くなってきてるような気がします。
パパがシナモンは女の子だからと、やりたい事をやりたいように
させていたら、こ~~~んなボスになっちゃいました(笑)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
