スポンサーサイト


明日は病院です

明日は「一休」と病院に行ってみようと思いますダッシュ

920.jpg

元気も食欲もある「一休」ですが

メガバクテリア退治にはまだまだ時間がかかりそうなのと

まだ少しお腹が垂れてるのが心配です黄色い鳥

今週分のお薬もちゃんともらわなきゃね「一休」kao03


そうそう!お薬といえば「一休」がお世話になっている病院なんですが

お薬の袋にちゃんとペット本人の名前を書いてくれます絵文字名を入力してください

2008_09200040_convert_20080920211556.jpg


飼い主の苗字とペットの名前ahiru

ほかの病院でもそうなのかもしれませんけど

なんかこうゆうの嬉しいですよねてろてろはぁと01


でもブーパパはこれを見て

「一休」は 一休 じゃなくて 「  」 付きの 「一休」 なんですけど・・・・

とブツクサ文句いってました(汗)

そんなもんどっちでもいいでしょ・・・


とにかく明日は朝から病院に行ってきます!

「一休」に治れのポチ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちの係りつけもそうで

今晩は。
ピロの掛かり付けも苗字と名前を書いてくれます。
ただ、苗字にピロが続くと、何とも言えない後悔が…
和風な名前にしたら良かった(笑)<微妙

ええ!?一休ちゃんって、「」←付きなんですか!?Σ(゚Д゚;)
ああ、ほんまや!プロフは「一休」になっとるぅ!!
今頃気付きました…(汗)

通院も大変でしょうけど、頑張って下さい~~!

食欲が出てきたようで安心しました!
そして今日は更にビックリすることがっ!
一休ちゃんって「一休」ちゃんだったんですね!!
このブログの観覧者でその事を知っている方は数少なそうですね。
通院大変だとは思いますが、応援してますよ!
頑張れママさん!
頑張れ一休ちゃん!
じゃなくて「一休」ちゃん!!

ブーちゃんのママさん、こんばんは。(^O^)/
一休ちゃん、以前より顔色が良さそうですね。
ちょっと食欲出てきたかな。マンマ食べてる?(*^_^*)

お腹が垂れてる?って言うのが気になりますね。
そこは、獣医さんによく質問した方がいいです。
完治までは、ちょっと時間がかかるかも知れませんが、
以前よりは、ずっといいお顔してますよ。よかったですね。(*^_^*)
でも、完全に治るまで油断大敵。ママさん、看病頑張って下さい。<(_ _)>

えぇ~~、一休ちゃんは、「一休ちゃん」でしたか?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私も知りませんでした。パパさん、もしかして姓名判断して命名しました?(^^ゞ
ちなみに、ウチは姓名判断から付けました。(^-^)v
とりあえず、健康面はOKなんですけど。母親との相性は良くないそうです・・・。(^^ゞ
「」のあるなしでも、ちょっと違ってくるかも知れないですよね。
パパさんからの最初のプレゼント。
「一休ちゃん」、大事にしようね。名前のカッコ。いいお名前だぞぉ~。(*^^)v
では、ママさん明日の病院頑張って下さい。
「一休ちゃん」、ガンバレ病気に負けるな!(^O^)/

こんにちは~。
少しづつ元気になってきましたか?
パパさん、ごめんなさい><
まさか「」がいるとは・・・・(笑)こだわりが
あったのですね。。。「一休」ちゃん頑張ってね^^

「一休」ちゃんが心配でまたやってきました~
食欲が出てきたそうで、安心しました(((*´ε` *)(* ´З`*)))
一歩一歩、確実に元気になってくれるよう
影ながら応援しています(。→ω←。)

PS 前回かっこつきの「一休」ちゃんと表記しなくてすみません。「一休」ちゃん、もりもり食べて、元気になるのよ~!!

こんばんは!
病院の方は如何でしたか?
快方に向かっているとしんじてます。

ちなみに、我が家のかかりつけの病院も同じで
苗字と名前を呼んでくれます!

まさきさんへ

まさきさん、こんばんわ!
ピロちゃんかわいい名前ですよ!(^^)!
でも、ちゃんと苗字と名前を呼んでくれたり書いて
くれると家族の一員だぞ~~~!!!って感じで
嬉しいですよね(*^_^*)
私はどちらかというと「 」はあってもなくても
どちらでもいいと思ってるんですけどね・・・(笑)

banさんへ

banさん、こんばんわ!
一休さんきっとお薬が効いてるんだと思います(*^_^*)
ご飯もモリモリ食べてくれるし、しっかりと元気な声で
鳴くようにもなったし、たまにですけどケースの中で
とび跳ねて出せ~~出せ~~ってするようになりました☆
嬉しいかぎりです!(^^)!

MITOさんへ

MITOさん、こんばんわ!
食欲がしっかり出てきて、ご飯をしっかり自分から
食べてくれるようになりました(*^_^*)
特に姓名判断をしたとかはないんですが、パパは何故だか
「 」がいるっていうんです(>_<)わたしにはどんな意味が
あるのか分からないんですけどね・・・(?_?)
まだまだ投薬は必要なようなので、看病頑張ります!!

キノママさんへ

キノママさん、こんばんわ!
一休はだんだんと順調に回復してきています(*^^)v
夜中だろうと、お腹すいたよ~~~って鳴くんですよ!!
わたしはどっちでもいいじゃん!って思うんですが
パパには何故だかこだわりがあるみたいです((笑))

ちびぴよ☆さんへ

ちびぴよ☆さん、こんばんわ!
おかげさまで、順調に回復してきてるんですよ~~☆
ホントに嬉しいかぎりです(^◇^)
何だか気を使わせてしまってすいません<m(__)m>
「 」全然気にしないでください!!
応援ありがとうございます☆頑張ります(*^^)v

けいさんへ

けいさん、こんばんわ!
病院の結果は快方に向かっているとのことでした☆
後は、腸の働きの回復と、一休の病気のタイプの
見極めのためにも投薬はまだ必要とのことでした(*^^)
病院によって違うと思うんですが、苗字と名前を呼んで
くれたり書いてくれるとホントに嬉しいですよね(*^_^*)

こんにちわ。以前一度コメントさせていただきましたゆみママです。一休ちゃん、食欲ででますね~。一休ちゃんを見てるとうちの子とおんなじです。唯一フルーツを進んで食べたり、食べても食べても全部大きなうんちになるだけで、なかなか身にならない事も、お腹が膨らむのも、居眠りしながらでも食べるところもです。体重の方は突然増えだしますよ!この病気はかなり体力・筋力を奪ってしまうようです。うちのは比較的簡単に皮がとれるシードを剥く事しかできず、他の子が食べた後の細かくなったのを必死で探して食べてました。もちろんフォーミュラーが主食です。嘴の筋力も無くなっていたんです。でも、2週間ほどたったころからバリバリ食べてました。そうなると、今度はシードとフォーミュラーを同時に与えることによる食滞が心配になったりして・・・。ウンチのほうも下痢と正常便を交互にしています。それにお尻にウンチがブラーンとか・・・。でもこれは胃腸や胃腸の筋肉が復活するまでは仕方ないな~って思っています。お腹(ほぼおしり)の膨らみは、レントゲンまで撮ってもらいましたが腹水とかではなく、やはり筋力が落ちているから垂れているという感じだそうです。これもそのうち治りますよって言われてます。羽もやっぱり生え変わらないんです・・・。でも!!それもこれもゆっくりゆっくりって思っています。一休ちゃんもブーちゃんママさんもうちの子と一緒にがんばってくださいね!

ゆみママさんへ

ゆみママさん、こんにちわ!
だんだんと食欲も出てきてホッとしています(*^_^*)
うちもパウダーフードはKAYTEEのEXACTというのをあげています
まだ一休もシードをいじって遊ぶくらいでの皮が剥けないんです
ゆみママさんのチビちゃんと本当ににています(*^^)
お尻にフンがブラーンとか一休もあります。
お互いゆっくり頑張っていきましょうね!(^^)!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
