スポンサーサイト


寝ながら食べます

「一休」は見る見る回復してます困ったな

メガバクテリアの薬を飲みだしてから少し調子が良いのでしょうか

とにかくお腹が減るらしくて夜寝かせた後でも突然「エサくれ~」と騒ぎだします

お昼も寝ては食べて寝ては食べて

時には寝ながら食べてと絵文字名を入力してください




とりあえずひと安心です・・・kao03


ところで先日、ブーママが仲良くさせていただいてるブロ友さんの一人から

「一休」が闘病中のメガバクテリアについて詳しく書かれたサイトを

教えていただきました

みなさん御存じかもしれませんが東京の病院の「リトル☆バード」さん

なかなか我が家のようにメガバクテリアの事を詳しく知りたいとゆう方は

いないとは思いますが!(^^)!万がいちメガバクテリアに感染したり、現在

ブー太郎一家のように闘病中とゆう方はぜひ参考にしてみてください。


今回、我が家が皆さんからいただいた優しい言葉や親切は

いつか同じように闘っているインコちゃんと飼い主さんにお返ししたいと思います

きっとこの記事を更新したころには「一休」の「エサくれ~」の鳴き声が

聞こえてくるころでしょう黄色い鳥

今日も「一休」に応援のポチ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
寝ながら食べてる一休さんが可愛くてv-10メロメロになりました。
これ↓は、うちのオカメがお世話になった病院です。
少しでも参考になれば良いのですが。。。
http://www.odagawa.net/bird/bird03.html
5年ほど前の検診で発見され、治療しましたが、当時はメガバクがあまり知られていませんでした。
一休さん、すごく頑張ってますね。
どんどん回復して、早く元気いっぱいになりますように!!
ブーママさんも、看病で大変お疲れでは。。。?
一秒でも早く良くなられます様、心より応援致しますv-364

こんばんは☆

みるみる回復とのこと~すばらしい~(≧∇≦)
一休さん寝ながらでも食べますか~(^◇^)/
よい兆しです!!!
ブーちゃんママさんの看病と応援団みなさんの思いが一休さんに届いているのてしょうか~^^
ますます応援に力がはいりますぅ~v-81

フレ~フレ~一休さん~ポチ連打コツコツコツコツ・・・(コスケ先輩風^^)

おはようございます

最近パソコンご無沙汰してて今日も携帯からなので動画見れないのですが(苦笑)、かなり回復している様子ですね~
ひと安心(´∀`)♪

近々ハルさんと一緒にお見舞に行きますね(*^_^*)

こんにちは!

一休ちゃん、落ち着いた様子ですね?
食欲もあるようなのでまずは一安心!
良かった!

むは~
癒しのオ-ラが出まくってます、一休さ-んv-10
ネムネムだけど、お腹も空いてる...
そんな様子がヒシヒシとつたわってきますよ~
食欲が出てきてなによりです、のぽちぃ
早くみんなと遊べるといいね、一休さん!

こんにちは^^
ああ~良かった良かった><
自分から食べるっていうのが一番ですからね。
頑張れ頑張れ、一休ちゃん。体重は増えましたか??
小さいからすごく心配ですよね。
顔の周りの汚れかたがテトと同じで切なくなります。
早くよくなって元気な姿を見せてくださいね。

うずらさんへ

うずらさん、こんにちわ!
病院のホームページとっても勉強になりました!
うずらさんの行かれている病院はすごいですね!(^^)!
食事のアドバイスや、お薬の投薬の仕方などいろいろと
とても参考になりました。ありがとうございます<m(__)m>
私も一休の食べている姿を見るとホントに癒されます☆
応援ありがとうございます<m(__)m>
私の心配までしていただいて<m(__)m>ありがとうございます☆
一休が元気に遊び回れるようにがんばります!!

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんにちわ!
本当にお薬が効いたみたいで、見る見るうちに
良くなってきてる感じです!(^^)!食欲も出てきて
本当にうれしいかぎりです(*^_^*)
皆さんの応援や念が届いて、一休のパワーになって
ることまちがいなしです!(^^)!
本当に応援ありがとうございます<m(__)m>

meguさんへ

meguさん、こんにちわ!
食欲も出てきて、エサくれ~~って鳴くように
なったんですよ!!エサも食べない、鳴きもしない頃
の事を考えると本当にうれしいかぎりです(*^^)v
まだまだ絶対安静で遊べなくて可哀そうなんですが
メガバクがいなくなって体力がついて元気いっぱいに
なるまでの我慢です!!
一休さんが先生から元気に遊んでもオッケーの承諾が
でたら、ハルくんいっぱい遊んであげてね~~(*^_^*)

けいさんへ

けいさん、こんにちわ!
食欲も出てきて、自分でエサを食べてくれるように
なったり鳴いたりするようにもなりました☆
本当に良かったです(*^_^*)だんだんと良い兆しが
見えてきて私も少し心に余裕もできました。
本当にいつも応援ありがとうございます<m(__)m>

モクソリさんへ

モクソリさん、こんにちわ!
私も一休のエサを食べる姿がとってもかわいくて
その姿に癒されています☆
早くみんなと遊べるように今は絶対安静で頑張ろうと
思います(*^_^*)
少し体重も増えたので、日曜日の一休の体調次第
ですが、病院に検診に行けそうです!!

キノママさんへ

キノママさん、こんにちわ!
自分からエサを食べるようになってから
鳴くようにもなりました、本当に良かったです!!
キノママさん大丈夫ですか??一休の闘病生活を見る事で
テトさんを思いだし、切ないというコメントを見てとても
心配になってしまいました・・・
早く一休が元気な姿を見せれるように頑張るので
キノママさん無理しないで下さいね<m(__)m>
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
