スポンサーサイト


「一休」あわてないあわてない

皆様、毎日毎日あたたかい応援のコメントやアドバイス

わざわざ調べて教えてくださった情報や応援のポチ

本当にありがとうございますキラキラ(オレンジ)

皆様の応援のおかげで「一休」もブーママも一生懸命頑張れます!


今日の「一休」絵文字名を入力してください




薬が効いたのか、それともブーママが少し元気になったのにつられたのか

昨日より元気になってましたキラキラ(オレンジ)

エサも少しずつでも自分で食べてくれて

フンの色や調子も昨日より良かったと思いますkao03

まだまだ全然気は抜けませんが「一休」もブー太郎一家もがんばりますGOOD

いつか「一休」が元気になって落ち着いたら

前みたいに元気で明るいブー太郎一家の記事を書きますkao02

それまでは「一休」とブーママの闘病日記になりますが

勘弁してくださいsn


オマケ絵文字名を入力してください





「一休」に応援のポチ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

そうですよ~あわてない。あわてない。ですよ!
少しずつ少しずつ。。。

毎日ほんの少しでもよくなっていければいいです!
今日は糞も昨日よりよくなってて、えさも自分からたべれて
すごいがんばった一休さんとブーちゃんママさん(≧∇≦)

そんな中元気に癒してくれる先輩たち!
みんなが応援団ですからねv-81

あわてない、あわてない!
一休さん少しずついい兆しがあるんですもの、
今日より明日、明日よりあさってと、よい兆しが増えていきますように...
念を送ることしか出来ませんが、毎日良くなってくれることを
祈っています。
頑張れ一休さんのぽち連打~

こんにちは!
ホントにそうだと思います。
パパさんとママさんの元気と明るさが一番!
必ず元気になるとしんじてますよ。
家族に良き先輩が三羽も居ることですし・・・
ゆっくり少しずつ、、、ですよ!

ママさん、パパさん、頑張って下さい。
きっとママさんがつきっきりの看病してくれるんだから
一休ちゃんは負けたりしませんよ!!
焦らないでゆっくり元気になっていけばいいんだから。。。
頑張れ一休ちゃん。

ひとやすみ ひとやすみ

こんにちは~
一休さん、波があるものの、少しずつ良い方向に向かって居る様ですね( ´ー`)

たまにはどんと構えてゆっくり気を休める事も大切です。
気が張ってると一休さんも辛いかもしれませんから(・_・;)

緊急以外は
慌てない慌てない…

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんにちわ!
ホントに少しずつなんですが良くなってきている
ように思います!(^^)!
糞も今まで下痢だったり、パウダーフードが消化できず
そのまま出ていたのが形もあるし下痢の回数も減りました!
本当にこの少しずつ良くなっている兆しが嬉しくて
しかたありません(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます<m(__)m>
たくさんたくさん元気をいただきました<m(__)m>

モクソリさんへ

モクソリさん、こんにちわ!
本当に一休に良い兆しがみえてきました、きっと
モクソリさんの念が一休に届いて、元気のパワーが
いっぱいたまったみたいです!(^^)!
応援ありがとうございます<m(__)m>
本当にたくさんの元気をいただいています(*^_^*)

けいさんへ

けいさん、こんにちわ!
一休の看病をしている私を気遣っているのか
滅多に私に甘えてこないシナモンが最近はずっと
私の肩に乗って、毛繕いをしたり撫でてって甘えて
きます(*^_^*)
そんな優しいシナモンに私は癒されています(^-^)
いつも応援ありがとうございます<m(__)m>
少しずつ頑張っていこうと思います!(^^)!

キノママさんへ

キノママさん、こんにちわ!
私は家にいて一休の看病ができて幸せだな~って思います
外で働いているパパはきっと仕事をしながら、一休は大丈夫
なんだろうか???ご飯は食べたんだろうか??って心配で
仕事が手につかないだろうから・・・
だから家にいる私は焦らず笑顔で頑張らないと!って思います
応援本当にありがとうございます<m(__)m>

meguさんへ

meguさん、こんにちわ!
少しずつですが、良い兆しが見えてきた気がします!
フンもず下痢や消化不良でパウダーフードがそのまま
でてたりしてたんですが、改善されてきました☆
エサをくれって鳴くときもあるんですよ(^^)v
あせらず頑張っていこうと思います!!
応援ありがとうございます<m(__)m>
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
