スポンサーサイト


頑張れ「一休」

今朝の「一休」の体重は56グラムでした

[]

「一休」が一番体重が落ちた時と同じ数字です・・・うるうる

今日は朝から薬を飲ませた後に強制的にエサをあげたり

きのうお友達のメグさん(★オカメちゃん★イィ~ネッ♪)からもらった

インコ用ドライフルーツを食べさせたり

大好きなお湯とパウダーフードを交互にあげたりとあの手この手を使って

寝る前の体重は67グラムまで増えましたkao02

そして薬が効いてるのかブーママを安心させようとしてるのか

今日は昨日より元気に遊んでました黄色い鳥

この小さな体で一生懸命に甘えてくる「一休」を抱いていると

ブーママもその瞬間その瞬間を精一杯「一休」を愛してあげようと思います!


そして最近はブーママが「一休」につきっきりであまり遊んであげられないのですが

ブー太郎達は今日も元気です絵文字名を入力してください




この子たちは相変わらずですよkao02

でも我が家のみんなが「一休」が元気になるのを楽しみにしてるんですキラキラ(オレンジ)

「一休」ママと一緒にがんばろうね黄色い鳥

今日も「一休」に頑張れのポチと

コスケ達にもう少し仲良くしなさいのポチを

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

67g!!

パパさんママさんこんばんはv-411
一休さん、体重増えましたねv-353
徐々に空腹の状態での体重が増えてくれるのを期待して応援してますよ!
お薬も効き目が出てきたかな?って感じですねv-398
頑張れ一休さん!!

そしてコスケさん!
ブーちゃんまだまだ子供だから、仲良く、優しくしてあげてくださいねv-421

シナモンちゃんは、一休さんの良きお姉さんをしてるみたいで微笑ましいですv-398

家族みんなで 仲良くね~のポチッ☆

meguさんへ

meguさん、こんにちわ!
体重増えたんですよ~~~(;_;)
ホントにうれしいです!!
小さな体でホントに頑張ってくれてるんだなと
泣きそうになっちゃいました。
コスケはホントに他のチビちゃんたちと仲良く
出来ない頑固おやじです(>_<)

うちのルフィもお迎え当時60前後で増えない理由が分からず本当に悩みました
1ヵ月違いのプリンの体格の良さからいかにルフィが小さいか思い知らされるほど。
そんなルフィも86~88

携帯でのコメントしづらい
途中だったのに
ルフィも大きく育ちました
一休ちゃんもメガバク完治したのだから今から大きくなりますよ!
うちは独り餌より体重増加を優先しパウダーフードを与え続けました
食べなくても、嫌がらない限り、毎回作りました。
嘴もってってプイッとする時は無理強いはしませんでした
だから一休ちゃんも大丈夫ですよ!

フレ~フレ~一休ちゃん!
がんばれがんばれブーママさん&オカメちゃん☆

一休さん、頑張れっ
たくさん食べて体重が増えたんだね、えらいぞっ
元気も出てきたようで、モクソリも喜んでいます。
早くみんなとたくさん遊べるように、元気にならないとね
一休さん!
そして、俺の女に手を出すな!風のコスケさんの動画
笑ってしまいました。
モクソリ凹んでましたので、元気がでましたよ~
コスケさん、ナイスのぽちぃ

こんばんは!
ご無沙汰ばっかりでごめんなさい!

一休ちゃん、小さいからだで頑張っているんですね!
生き物って、人間もそうですけど小さい時って色んな事が
あって心配は絶えませんよね!

一休ちゃんは、ママさんの愛情をたっぷり頂いているので
徐々に元気なおかめさんになってくれると私は信じていますヨ!

とのまるさんへ

とのまるさん、こんにちわ!
原因不明というのが一番怖いですよね(._.)
今は体力を付けないと検査もできないし
とにかく家で出来る事を頑張るのみです。
応援ありがとうございます<m(__)m>

ぴぃpchanさんへ

ぴぃpchanさん、こんにちわ!
応援ありがとうございます<m(__)m>
ホントに毎日不安な中励ましのコメントを
見て元気をもらっています!
本当にありがとうございます<m(__)m>

モクソリさんへ

モクソリさん、こんにちわ!
ちょっとずつですが、食べてくれるようになりました。
まだまだ気は抜けないですが早く元気になって
みんなと遊べるようにしてあげたいってすごい思います。
応援ありがとうございます<m(__)m>

けいさんへ

けいさん、こんにちわ!
小さな小さな体で、しんどそうなのに頑張って
いる姿を見て一休の為に出来ることはすべてして
あげようって思います。うちのこになってみんなに
とってもとっても愛されてるんだよって伝わるように・・・
応援ありがとうございます<m(__)m>
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
