スポンサーサイト


テトちゃん、ちゃん

今日、ブー太郎一家のブロ友の一人みんなオカメ時々サザナミのキノママさんちの

テトちゃんがお星様になりました・・・

テトサン

以前から闘病中でいつもお口の周りに薬をつけてたテトさんの事は

ブーママもブーパパも大好きだったのですけど残念です・・・

キノママさんの記事を読みながらブーママも大泣きしてしまったのですが

なんとコメントしてよいか分からず帰ってきてしまいましたうるうる

皆様、よかったら我が家のリンクからキノママさんの所へ寄っていただいて

是非ともテトさんの記事を読んであげてください黄色い鳥

テトさんの事を一人でも多くの方に知っていただく事が

ブー太郎一家がテトさんにしてあげられる事だと思います。

テトサン2

そしてキノママさんに元気を出してもらうために我が家ができることそれは!

やっぱり元気にブログを書くことでしょう!!!

とゆうことでこんな動画はどうでしょう絵文字名を入力してください

タイトル「すいません・・・これ僕の部屋なんですけど・・・」




先日キクスイさんでシナモンのためにダイエット用のエサを買って置いてるのに

シナモンはブーママの目を盗んではブー太郎のカゴに入って

ブー太郎のエサを盗み食いしてますがーん

ブー太郎もそんなに気を使わんでも・・・kao05

まあでもそれなりに仲良くやってるからいいか(#^.^#)

最後に我が家の赤ちゃんオカメの「一休」

1_20080911203148.jpg

我が家に来て2週間、なかなか体重がふえませ~ん。

どなたかお勧めのエサ教えてくださーいkao02

最後に年下にも気を使うブー太郎に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テトしゃんの事、本当に残念ですね..
モクソリもまだ涙が止まりません..
しかも出遅れて、テトしゃんの容態が悪くなっていたことも
さっき知りました..
モクソリは薄情者です..涙

ブ-ちゃんの遠慮がちな動画で元気をもらいました。
今はただ、テトしゃんが安らかであるよういのるばかりです。

モクソリさんへ

モクソリさん、こんにちわ!
テトさんホントに悲しいですね・・・
キノママさんが大丈夫かなと心配ですね(;_;)
ただ何と言葉をかけていいのか分からず私は
コメントが残せずにいます・・・
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
