

「一休」2匹分のシナモン

「一休」の寝顔です矢印 下




今日は自分でケースから飛び出して

昼ご飯中のブーママの所までペタペタ歩いてきました黄色い鳥

体重だけは増えなくて困ってますが

やんちゃっぷりとワガママ度は日に日にアップしてますよ困ったな

ところで普段はエサの取り合いやおもちゃの取り合いで

ブー太郎と噛みあってばかりのシナモンですが

シナモン

「一休」にはとってもやさしいんですよ

お姉ちゃん

「一休」はこうして毎日お姉ちゃんにエサの食べ方を教えてもらってますてろてろはぁと01

なかなか大きくならない「一休」も

体重が倍のシナモンにエサの食べ方を教えてもらってれば

そのうちきっと大きくなりますよね困ったな

我が家のとても心温まる光景に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチッとお願いしまーす

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛らしい寝顔に胸キュンです☆
シナモン姉さんが凄く頼もしく見えますね!!
こうやって見ると一休ちゃん綺麗な模様してますね~^^
あまりの可愛さに頬ずりしたくなります。

良い母になりそうですね

今晩は。
シナモンちゃん、面倒見が良さそうですね。
ついでに、ご飯も与えてくれるといいのにな~( ̄▽ ̄)
一休ちゃんも自分で外に遊びに出られるようになったんですね。
明日もしっかりご飯を食べるんだぞ~!

こんばんは☆

一休さんかわいい~寝顔ウトウト・・・(≧∇≦)

ペタペタ歩いてきたなんてもうたまらんくらいかわいくてしかたないでしょう~(>▽<)
うらやましいです~ポテトが恋しい(>m<)

シナモンちゃんやさしいお姉さんなんですね!
いっぱいマネしていっぱい食べて大きくなってほしいですね!

やさしいお姉さんにポチッv-219

ネムネム?

ブーちゃんのママさん、こんばんは。(^O^)/
一休ちゃん、ネムネム?v-398
ダメだ。癒し系ビームでやられた。眠くなる~。_| ̄|◯
可愛い過ぎて、ずっと見ていたい動画ですね。v-410

ご飯もいっぱい食べて、元気もあるならいいですね。
ママの後追いするの?ママさん、可愛すぎじゃないですか?
一休ちゃん、ママにベタ馴れだ。v-411
シナモンちゃん、優しい。
一休ちゃん、お姉ちゃんに食べ方教わってるの?v-410
ほんと、微笑ましいですね。あぁ~、ヒナ臭かぎたい・・・。v-406

ウトウトと船をこぐ一休さん...
癒しのオ-ラ出まくりです。
シナモンちゃんはとってもいいお姉さんですね。
お姉さんに教えてもらって、たくさん食べるオカメになるんだよ
一休さん!
上手に食べられるようになったら、あっという間に
体重も増えてきますよ~
完治目指して、頑張れ一休さん!ぽちい

banさんへ

banさん、こんにちわ(*^^)v
シナモンはちょうど一休の二倍なんで二人が並ぶと
ホントに親子みたいです(*^_^*)
ただシナモンが一休の事を受け入れてるみたいで
一休が近くに寄っても怒らないので、すごい
嬉しいなぁ~って思います(*^^)v

まさきさんへ

まさきさん、こんばんわ(^-^)
シナモンが一休に興味を持っているみたいで、
なおかつ自分から近づいて行ったり、一休が
近づいても怒らないのでちょっと嬉しいです(*^^)v
そんでもって一休のお母さんになってくれたら
ちょっと感動しちゃうな~~(*^_^*)

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんにちわ!(^^)!
ペタペタ歩いてきた時はビックリしました!!
「えぇ~~(@_@;)」って感じで、何がおきたのか
一瞬分からなかったです(?_?)
でも可愛すぎて、そのあとずーっとニギニギ
してました(*^_^*)

MITOさんへ

MITOさん、こんにちわ(^v^)
ケース以外で寝る時は私の手の中で一休は寝るん
ですけど、ホントにちょ~~~癒されます(*^_^*)
ヒナ臭は匂いフェチにはたまらないですよね☆
毎日においのチェックは欠かせません!(^^)!

モクソリさんへ

モクソリさん、こんにちわ(#^.^#)
ホントに癒されるんですよね~~(*^_^*)
たまに一休のウトウトしてる姿を見ながら
一緒にウトウトしてしまって、いつの間にか
寝ちゃってます(._.)
たくさん食べて元気に大きくなってほしいです☆
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
