スポンサーサイト


ブー子ちゃん(*^_^*)

「オカメのブーちゃん日記」と一応わがやのブログの主人公なのに

最近、主役の座を「一休」にとられてあまり出番のないブー太郎さん

19_20080905211703.jpg

こないだ患った肺炎が治って以来、メシがうまいらしく

体重も10グラムほど太って首がなくなりちゅちゅあります・・・(汗)




相変わらずシナモンのマネをして求愛ソングを歌ってるとこを見ながら

実はメスではないかと心配になるブーママです困ったな

万が一ブー太郎がメスだったなんてことになったら

今さら「ブー子ちゃん」に改名ですね困ったな


ところで今日の「一休」はとゆうと

体重も昨日より少しだけ増えてエサも1時間おきに食べてます




もうオネムの時間で寝ぼけながら食べてます困ったな

明日もきちんとお薬を飲んであさっては病院に行く日ですダッシュ

すこしは良くなってるといいんですけどね~・・・

我が家のお寝ぼけヒナちゃんとブー子ちゃんに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

♀疑惑( ̄▽ ̄)

今晩は。
最近目立ってるあややの真似するあの人のようなw>ブー太郎ちゃん
タイトル的には、問題ないっすね(^^)<BLOG
たしかに、♀っぽい行動してますねえ。
でも、♂の鳴き方してませんでしたっけ?一年経って卵も産んでないし…♂だと思いますが。
しかし、♂のパールって大人になると消えるとか聞いてますが、きれいに残ってますね~。
残ってる方がきれいでいいですけど。
おおう、♀疑惑…(笑)

一休さん、あさって検診なんですね。
良くなってると良いですね…( ̄人 ̄)
ご飯しっかり食べて、元気になるんだよ~~。

おこんばんは~☆

ブー太郎くんが女の子~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
しかし、ブー太郎くんのパール模様きれいにでてますねぇ^^

一休さんかわい過ぎる~(≧∇≦)
動画だけでメロメロ~v-10
体重も増えてきてよかった!
おねむ眼の一休さんにポチv-219

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ!(^^)!
オカマインコ疑惑が浮上ですよ~~(>_<)
まさか!?!?って感じなんですけど(@_@;)
パールは男の子は消えるのとかいろいろ考えると
何だか不安になってしまって・・・
でもいまさら1年以上経ってから改名って(>_<)笑
♂であることを祈ってます!(^^)!

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんばんわ(*^_^*)
かなり冷や汗もんですよ~~
え~~~まさか!?!?って感じです(>_<)
シナモンのマネをしてるだけならいいんですけど、
でもそれもそれで複雑かも・・・(笑)
ブー太郎はもしかしてオカマインコなのかな??

ブ-子ちゃん...
いやいや、そんなはずは...
でも動画はちょっと女子っぽい...
いや、まねっこが上手なだけですよ。

一休さんネムネムながらも食べてますね。
かわゆいっ
体重が少し増えたとのこと、良かったですね。
きっとこの調子で回復にむかっていきますよ。
あともう一踏ん張りがんばれ-のぽちい

こんにちは^^
改名ですか(笑)ぶーこちゃんかぁ・・・
真似っこ上手な男の子ですよ、きっと。。。

一休ちゃんの声に、ハルが頭全開にしてました(笑)
病院通い、大変ですよね~。
一休ちゃんが良くなってますように^^

こんにちは!
一休さんに主役の座を奪われてしまって
さぞかし寂しいでしょうが、
一休さんもじきに大きくなって
いずれは、また返り咲き?って事に
なるかしらね、ブーちゃん!!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
