スポンサーサイト


シナモンの母性?

今日もブーママは「一休」につきっきりです困ったな

イッキュー

朝、病院の先生に電話で相談したら

「もう少し様子を見てから連れてきてください」といわれたので

今日も家で「一休」の看病ですてろてろはぁと01

今朝は少し体重が減ってしまった「一休」ですが

薬が効いてるのかフンが昨日よりしっかりした形になって

元気はいいみたいです黄色い鳥

イッキュー2

少し飛んでみたり、お兄ちゃんの後を追いかけようとゆっくり歩いてみたり

安静にさせるのが大変でした困ったな

ヒナの事ですからいつ体調を崩してしまうか分かりませんけど

「一休」は一生懸命がんばって病気と闘ってくれています困ったな

ところで最近は「一休」の事ばかりブログに書いてて出番の少ない3匹ですが

元気に、そしてみんなバラバラに過ごしてます(汗)

「一休」はなぜかシナモンが1番好きみたいなんですが

シナモンは新しく仲間入りした赤ちゃんが可愛くて気になるような

やっぱり少し怖いような微妙なかんじです困ったな




ブーママはこの動画がお気に入りです(^-^)

「一休」はやくシナモンお姉ちゃんと遊べるようになったらいいねぇ黄色い鳥

家族全員で「一休」の病気と闘っているブー太郎一家に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチお願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンちゃん、女の子ですね~
小さい子が気になるなんて!
「シナモンママですよ~一休ちゃん、ママが遊んであげますよ~」なんて、台詞が聞こえてきそうです。
とってもいい動画ですね。

一休さんが一日も早く完治しますように、のぽちぃ
大阪から念を送っているので、きっとよくなるぞ~
がんばれ~

いい動画撮れましたね~v-411
シナモンちゃん母性本能でしょうかv-361

一休さん 嘔吐が治まればいいんですけど・・・
パウダーフードって 口の周りが ガチガチになりますよね(苦笑)

ガーちゃんに食べさせてた頃 よく食後に指(親指と人差し指)にぬる~い水に近い湯をつけて 嘴をつまむように洗って拭いてあげたたのを思い出します。

一休さん よくなれ~!&シナモンちゃん可愛いv-346
のポチッ

こんにちは^^
一休ちゃん口の周りがすごい事に@@
取れないですよね~爪でつまんでもなかなか割れなくて><
綺麗になったらなったで寂しい気もしますが(笑)
ブーちゃん一家は皆優しい子なんですね。
うちのなんて、新しい子が来てもほぼ無視でしたよ。
新しい家族に興味津々ですね。
早く元気になって一緒に遊べるといいですね!!頑張れ~!!

モクソリさんへ

モクソリさん、こんばんわ(^u^)
わたしはこの動画かなりお気に入りなんですよ☆
モクソリさんの言うように、シナモンの声が聞こえて
きそうな感じで(*^^)v
大阪からの念が届いたみたいで、一休はちょっとずつ
元気になってきてます\(~o~)/
応援ありがとうございます(*^_^*)

meguさんへ

meguさん、こんばんわ(*^^)v
今ちょうどシナモンは卵を温めているので
母性本能がバンバンに出てるのかもしれないです☆
一休さんのほっぺのゴマはもうカピカピでやばいです!!
取れそうにないです((+_+))
応援ありがとうございます!!がんばります(*^^)v

キノママさんへ

キノママさん、こんばんわ!(^^)!
口のまわりなんですが、ご飯を食べた後にきれいに
するのを凄い嫌がるのでちょっとずつ取っていたら
積もり積もって大きな大きなカピカピになっちゃい
ました(#^.^#)
うちのお兄ちゃんお姉ちゃん達はみんな新入りが
気になるみたいで、一休のケースの前を行ったり
来たりしてます(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
