fc2ブログ

☆その2☆

☆第一回オフ会開催 その2☆


今日は、「ベベさん」特集です(^◇^)

はじめはカーテンレールの上にいたベベさんも、下に降りてきて

0831.jpg

エサを、ボリボリ♪ボリボリ♪

0839.jpg

シナモンも負けじと、ボリボリ♪ボリボリ♪

0835.jpg

やめられない~~、とまらない~~ペロッって感じで他の事には目もくれず

ひたすら食べてました!(^^)!

0842.jpg

だけど、ベベさんは体重が73グラムしかないそうなんですダッシュ

ベベさん、もっともっとたくさん食べて大きくなってねニコニコ。 横向き


賑やかなオフ会に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチをお願いします

スポンサーサイト



テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママさんこんばんはv-354

「ベベ特集」のベベは本当にひたすら食べてる図で(苦笑)
ずっと食べてましたもんねぇ~
体は大きいのに体重が軽いから、代謝がよすぎる子なんですかね?

昨日体重計ったら、「76g」になってましたv-410

ママさんの家で、沢山食べてたからかもしれません(笑)
家でも、ずっと食べてる子ではあるんですけどねv-388

ママさん家のくいしんぼう「シナモン」と
我が家のくいしんぼう「ベベ」にポチッe-140

賑やかですね

今晩は。
オフ会、楽しく過ごせたようで良かったですね。
オカメさんたちも仲良くお食事会だったようでw

次は、コスケ殿のお見合いとか(* ̄m ̄)

ムホホ~
今日の記事もオカメパラダイスですね。
いいなぁ、モクソリも混ざってみたかったですぅ
きっとあちこちでペタペタと歩く音や、鳴き声が
聞こえてるんでしょうね~萌えッ
神戸花鳥園のコンパ○さんを思い出しました。


ベベちゃん、体重が少ないとのことですが、環境が変わっても動じず食べる姿は、たいしたものです。
きっとすぐに大きくなりますよ~
ポンもお迎えしたときは72㌘でしたから。
しかも食の細いインコでしたから..

今は人が食べているものを異様に欲しがる
食いしん坊インコになりました..

その3も期待してます~のぽちぃ

オフ会楽しそうですね~
先ほどmeguさんのブログでママさんの
後姿拝見してしまいました!!

オカメさん沢山すぎてパラダイスですね^^
うちもいつかこんな感じにしたいです(笑)

meguさんへ

meguさん、こんにちわ!(^^)!
ベベさんとってもいい食べっぷりで、うちの
一休さんにその食欲を分けていただきたい\(◎o◎)/
でも食べても食べてもスリムなのは、代謝が他の子より
活発なのかもしれませんね。
76グラムになって良かったです(^◇^)

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ(^u^)
ホントにずっと念願だったので、オフ会できて
よかったです☆
みんな個性があって、見ているだけで癒され
ちゃいました、森林浴ならぬオカメ浴って感じです☆

モクソリさんへ

モクソリさん、こんにちわ(*^^)v
ホントにオカメパラダイスですよ~~~☆
オフ会っていうのはホントに貴重な体験でした(*^^)v
みんないろんな個性があるし、かわいい声でなくし☆
オフ会がクセになりそうです
ポンちゃんもちょっとずつですが、すくすくと大きく
なってきててちょっと安心ですね(*^_^*)

キノママさんへ

キノママさん、こんにちわ(^-^)
あら~~、私のたくましい後姿を見られて
しまいましたか(#^.^#)肩にも、頭にもオカメちゃんの
重さを感じて幸せでした~~~☆
昨日なんてオカメーズが夢にまででてきちゃいました(笑)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう