スポンサーサイト


☆第1回オフ会開催☆

☆第一回オフ会開催☆

昨日も記事にちょこっと書きましたがなんと、ず~っと念願だった

オフ会を開くことができましたオカメインコ

なんとニコッ♪★オカメちゃん★イィ~ネッ♪ニコニコ。 横向きのmeguさんのお家から

4匹のチビちゃん達が遊びに来てくれました!(^^)!

0830.jpg

手前から、「ココちゃん」、「ベベちゃん」、「シーさん」・・・・・

あっbikkuri01一番奥にいるのはうちのブー太郎さんじゃないですか黄色い鳥

いつの間に打ち解けたのかな~~ニコニコ。 横向き

何だかはじめはみんな緊張していましたが、少し慣れてきたのか

モフモフ毛繕いタイムですキラリラ

そして警戒して、みんなの様子をもう1つのカーテンレールから見ている

「プーちゃん」ですオカメインコ

000000.jpg

うちにきてから長い時間、このカーテンレールにしがみついてました(*^_^*)

「プーちゃん」は何だかシナモンに似ていて優しそうな顔をしてましたよハート

きっと優しいおかあさんになりそうだな~って勝手に想像しちゃいました

とっても警戒していた「プーちゃん」ですが、ここは安全だと思ってくれたのか

カーテンレールから降りてきてくれました☆

しかも矢印 下わたしの足の上で~すグー!

0833.jpg

かわいいお顔ですね~~♪うちのブー太郎はちょっとガキンチョだけど良かったら

お嫁さんになってほしいな~~(*^_^*)

あっ!!っといけない最近妄想することがが多いんですよね~~

もっともっと書きたいのですが・・・・

興奮しすぎて、一日じゃ書ききれませ~~~んダッシュ

なので明日につづきます☆



とっても嬉しくて写真を何回も眺めているブーママに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチをお願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カ-テンレ-ルにオカメが鈴なり...
夢のような景気です。
みなさんのかほりはどうだったのでしょ...妄想中

べべちゃん、ポンに似ていて
なんだかモクソリも参加したような気分になっちゃいました。
これは興奮するしかないですっ
どんな様子だったか、細かく知りたいで-す

なんだったら一週間かけて、写真全部公開しちゃってくださ-い、のぽちぃ

オカメがいっぱいだぁ~。

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんにちは。(^O^)/
オフ会楽しそうでいいですね。(*^_^*)
おチビちゃんばかり?それは、ヤングな集まりで。(^_^;)
コスケちゃん、仲間に入りづらかった?
なんか、ちょっぴり気持ちがわかるわ。話が合わなそうだもん。v-411

たくさんのオカメちゃん。それぞれの個性が出てて面白そう。
プーちゃん、とってもかわいい~v-238
女の子?可愛いお顔といい、雰囲気もお嬢様でウチもお嫁さんに欲しい。
やっぱ、女の子いいですねぇ~。v-398

そうそう、書こうと思って忘れてました。(^^ゞ
以前にシナモンちゃんが、ブー太郎ちゃんを誘っているような?動画を拝見しました。
その時に、ネオがジィ~っと見てましたよ。もう釘付け。(^^ゞ
シナモンちゃんに興味があるみたい。アイツ、男色ではなかったわ。v-411
すると、両刀か・・・。好みが幅広いのねぇ。アイツ(=_=;)

シナモンちゃん、うちの末っ子が興味あるみたい。
よかったら、また見せて。なんか夢中みたいだよ。v-411
でも・・・、パパさんに張り倒されちゃうかも。うちの末っ子。(^_^;)
とりあえず、女の子にも興味があるってことが分かってよかった。
今まで、文鳥とオカメの兄貴しか興味ないと思ってたから。v-411
でも、変なことをママさんのブログで確認してしまってすみません。(^_^;)

それではオフ会の記事、続きを楽しみにしてますね。(^O^)/

モクソリさんへ

モクソリさん、こんばんわ!(^^)!
ほ~~んとに、それはそれは夢のような光景でしたよ☆
なんと残念なことに匂いフェチの私が、不覚にも
みんなの匂いを嗅ぐのを忘れてたんですよ~~(>_<)
次こそは!!!っと意気込んでるブーママです☆

ママさん こんばんはv-354
記事にしていただいて、ありがとうございますv-398

いやぁ~楽しかったですねぇv-344
次はもと長い時間ゆっくりオフ会しましょうねv-411

やはりプーは♀の色気が出てましたかぁ~
ブーちゃんが大人になったら、お見合いさせてみましょっか?v-415

ブーちゃんとプーが・・・(妄想中v-319)(爆)


続きを楽しみにしてます!のポチッ

MITOさんへ

MITOさん、こんばんわ(^u^)
コスケはみんなの中に入っていけないようで
一人で遊んでました(>_<)
若者の集まりにはついていけなかったんでしょうね
meguさん家の子はみんなやさしい子ばかりで、コスケに
爪の垢をのませてやりたかったです( ^^)
ネオくんが釘付けでしたか!!ブー太郎に振られて傷心な
シナモンには嬉しいニュースですね~~!(^^)!
シナモンに伝えておきます~~☆

meguさんへ

meguさん、こんばんわ(^-^)
そうですね(*^^)v今度のオフ会はゆっくり長時間
できたらいいですね~☆
うちのパパも「どうだった??どうだった??」って
すごい嬉しそうにデジカメの写真をのぞいてました☆
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
