スポンサーサイト


気まぐれ「一休」さん

我が家のヒナさんの「一休」




好奇心は旺盛なようでさっそくお兄ちゃん達のマネをして

エサを拾って食べる仕草をしてます黄色い鳥

他にも新聞やら藁やら粟穂やら手当たり次第にかじってみたり

ケースの中から「出せー!」ともがいてアピールしたり

しっかりやんちゃしております困ったな

そしてショップの店員さんからも聞いてたんですが「一休」は

かなり気まぐれな子です。

スプーンにこだわって食べるのを嫌がってみたり

よる寝かせた後に暴れ出して「餌をくれー」と騒いでみたり大変です

19.jpg

ちなみに今日はスプーンが気に入らないと挿しえを拒否したあげく

ブーパパが注射器であたえたら喜んで食べてました(汗)

よーし「一休」!そっちがそのつもりなら

ブーママはオマエの気まぐれにとことん付き合ってやるぞ~ダッシュ


ところで今日はブーママのお友達で★オカメちゃん★イィ~ネッ♪

meguさんが我が家に遊びに来てくれました絵文字名を入力してください

しかも4匹のオカメちゃんと一緒に困ったな

あまりの興奮に写真を撮りすぎて編集が間に合わなかったので

詳しい記事はまた明日書くことにします!(^^)!

でも我が家のと合わせて8匹のオカメちゃんが集うと

大騒ぎですねー困ったな

最後に我が家の気まぐれ「一休」さんに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチおねがいしまーす
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました~

いやぁ~今日の初オフ会興奮しましたねぇ~v-355
時間規制ある中、大変充実したオフ会が出来て嬉しゅうございますv-343

気まぐれわがまま一休さんの子育ては大変そうですが、ママがんば!!

先輩がいるから一人餌にもいつの間にか切り替わってる感じかもしれないですねv-426

コスケ兄さんの皆の輪に入りたそうで入れない姿が
とってもいじらしく、可愛い姿でした(爆)

次は馴染めるといいなぁ~

次は是非我が家でe-78e-78e-78e-78e-78e-78e-78e-78e-78e-78

素敵なブーママ一家にポチッポチッポチッe-140

meguさんへ

meguさん、こんにちわ(*^^)v
ほんとに私も、興奮してしまいました~~☆
みんな可愛くて最高でした(*^^)v
まだ興奮が冷めない感じなんですが、是非是非
今度は私と、チビ達みんなで遊びに行かせて
いただきます~~\(~o~)/
次はコスケがみんなと仲良くできるといいんですが
ひとりっこが長いせいか仲良くする仕方が分からない
みたいです(>_<)
次も楽しみですね~~☆

こんにちは~^^

オフ会されたのですねぇ~(≧∇≦)
いや~たくさんのインコたちと遊べていいなぁ~♪
8羽ですか~夢のようv-352
うらやましいです!
インコたちそれぞれの性格など発見もたくさんだったでしょう~

私もまたモクソリさんとオフ会したくなりました~(^◇^)/
連絡せねばi-246

それにしても一休さんのかわゆいことv-10
口のまわりがキュートです~v-344

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんにちわ(^-^)
そうなんです~~念願のオフ会しちゃいました☆
いろんな性格のこがいっぱいで、楽しかったし
とっても嬉しかったです\(~o~)/
一休さんいつもお口の周りにおべんとつけてるし
グチャグチャです(笑)



プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
