スポンサーサイト


一休さ~ん

ついに来ましたよ~キラキラ

我が家に新しい家族が!

とりあえず見えにくいのですがこんな子で~す矢印 下




名前は「一休」と命名しました黄色い鳥

まだ生後1か月なんですよ。

本当は明日引き取る予定でしたが

ブーパパに見せるためにショップに行ったついでに連れて帰りました困ったな

ブーパパです矢印 下

2008_08240011_convert_20080824210037.jpg

あまりの行動の速さと即決ぶりにブーパパも呆れてましたが

本当はこのショップのヒナちゃんたちが前から気になってたんですよてろてろはぁと01

でも忙しくてちゃんと世話ができないからと諦めてましたが

今のブーママは無職です!ニートです!!ぷー太郎です!!!

ヒナを育てるなら今しかないと思ったわけです電球

いや~しかし本当に小さくてカワイイですてろてろはぁと01

体重も73グラムです!

きっとカワイイかわりに手もかかるし心配ごとも増えるし

そのうち病気とかケガとかして泣きそうになりながら

車飛ばして病院とか行ったりするんでしょうけど

ブーママは一休に振り回される覚悟は万全ですよーー!!

我が家の新しい家族に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

歓迎のポチお願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うはぁ~かわいい~
一休さ~んv-10
新メンバ-加入の記事を読んで、すっごく羨ましくて..
今日次男の園の夏祭りだったんですけど、ずっと
どんな子かな~って思ってました。
先輩3人との今後の様子が楽しみです。
あ~ほんとにかわいい
さよちゃんになりたい(笑)..のぽちぃ
ちなみにどうして一休さんになったのでしょうか

ご無沙汰してます。

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは~(^O^)/
ママさん、ご心配頂いてどうもありがとうございます。<(_ _)>
とっても元気です。パソコン壊れてただけよ。
それが、ちょっと忙しかったもんでなかなか修理出来なくて。
どうも、すみませんでした。(^^ゞ

なんか、見てない間にいろいろあったようですね。(^_^;)
ブー太郎ちゃん、肺炎はもう大丈夫?v-406
もう、大分いいようだけど。体大事にしようね。(*^_^*)

シナモンちゃんは、またタマゴ産んじゃった?v-410
もう、そろそろ発情期だもんね。
シナモンちゃんも体に気をつけなきゃ。
とりあえず、低カルシウム血症が怖いから、ボレー粉いっぱい食べてね。
それと、パパさんはまたお触り禁止かな?v-411

コスケちゃん、相変らず元気そう。v-411
この間、コストコってお店に初めて行った時にネイチャーメイドが売ってました。
それが、物凄い特大サイズ。v-405
あれ見ながら、コスケちゃんのこと考えてましたよ。(^_^;)
でも、あの大きさなら、頭だけでなく体もきっと入ると思う。
それぐらい大きかったですよ。いや~、ビックリしたな。<(^∀^*)

そして、初めまして。いっきゅうちゃん。(*^_^*)
とっても可愛いですね。ホワイトフェイスですか?
あまりに可愛すぎて、何度も動画見ちゃいました。
まだ、さし餌なのかな?あーんってやるの?(*^_^*)

ちょっと寒くなり始めたから、ママさん用心して下さいね。
保温を忘れずに。なんかこれから楽しい毎日が送れそうですね。(*^^)v
成長ブログ楽しみにしてます。では、また参ります。(^O^)/

わぁ~!!一休ちゃん初めまして!!!
想像以上に可愛らしくて、ニヤニヤが止まりません。
一人でニヤニヤして不審者です。
月曜日が待てなくて今日お迎えしたママさんの気持ち分るなぁ~。
いやぁ~、本当に可愛いですね。
きっと病気になったりして心配事が絶えなくとは思いますが、
それ以上の幸せをこの子貰ったりするんですよね^^
明日からのブログが更に楽しみになりました。

モクソリさんへ

モクソリさん、こんにちわ!(^^)!
まだとっても小さくて、私も触るのがヒヤヒヤな
感じです(>_<)
まだうちに慣れてなくて、お掃除の時以外は出せれない
のですがこれからの成長と、みんなと仲良くなってくれるか
が楽しみです(^◇^)
「一休」という名前はパパさんがつけたんですよ~
パパがお仕事から帰ってきたら聞いてみます(*^_^*)

MITOさんへ

MITOさん、こんにちわ(*^^)v
お久しぶりです~~!(^^)!
パソコンが壊れていたんですか~MITOさんも元気そうで
パソコンも直ったみたいで良かったです(^v^)
一休はホワイトフェイスです☆この一休さんなんですが
ショップにいるときから挿餌を食べるのが気まぐれだった
みたいで、食べるときと食べないときの差が激しい子なん
ですよ(>_<)ちょっとブーママは頑張らなければ!!って
かんじです!(^^)!
一休もうちに来たし、ちょっと最近朝晩が冷えるので
ヒーターを見に行ってこようと思います(*^_^*)

banさんへ

banさん、こんにちわ(#^.^#)
そうなんです(>_<)月曜日が待ちきれなくて、パパに
ワガママを言って日曜日に連れて帰っちゃいました☆
私もパパも、もう一休にメロメロです(*^_^*)
あとは寒さ対策をしっかりして元気にすくすくと
育ってくれることを願ってます(*^^)v

パパさんの画像が(爆)

パパさんの画像が、あまりにもリアルなパパとそっくりで一人爆笑してしまいました(爆)

一休さんお迎えおめでとうございますv-345
にぎやかなブーママ一家にポチッ

meguさんへ

meguさん、こんにちわ!(^^)!
このキン肉マンは、パパがユーホーキャッチャーで
ゲット!!したんですけど、家に帰ってからデジカメ
でキン肉マンを撮って「おれの自己紹介のとここれに
したい!(^^)!」って言ってこの写真になったんです☆
やっぱりそっくりですかね~~???
わたしもビックリした時のパパの顔にそっくりだな~
って密かにおもってたんですよ~~(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
