スポンサーサイト


タマゴです・・・

ブーママの心配ごとが増えました・・・

シナモンがまたタマゴを産んだんですたまご

2008_08210014_convert_20080821194245.jpg

ふかくにもブーママはタマゴを阻止できませんでしたうるうる

こうなったら次のタマゴを産ませないようにして

シナモンの体調管理を万全にするぞ!

と意気込むブーママですが我が家には空気の読めないオッサンがいまして

2008_08180054_convert_20080821201437.jpg

「もしやワシですか?」

そうキミですよコスケさん・・・

とりあえずこちらをどうぞ矢印 下




後ろでガタガタやかましく音をだしてシナモンの昼寝を邪魔してるのは

まぎれもなくコスケさんですよ絵文字名を入力してください

いつもの頭突き連打の音ですよ・・・たぶん

そろそろ空気を読んで欲しいです・・・オッサン絵文字名を入力してください



最後にわたくし事ですがブーママは昨日で仕事を辞めまして

はれて今日から無職透明になりました困ったな

ブー太郎のママは今日からぷー太郎です困ったな


気ままなプー太郎生活と思いきや

いきなり心配ごとの増えたブーママに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

喝のポチお願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

卵!!!!

なんと?!
卵を・・・産んじゃったのですね(涙)
ブーママさんも心配事が尽きないですねぇv-406

お仕事辞められたんですね。
お疲れ様でした!!
私も今はプー太郎です(爆)
自由な身になれたということで、涼しくなってきた事ですし近々オフ会の予定でもたてましょうかねv-392

シナモンちゃん、もう卵産まないでぇぇ~のポチッ

あら。
早速産んじゃいましたかぁ~。
でもシナモンちゃん凄く満足そうな顔してますね。
阻止する事はなかなか大変だと思いますが、
頑張ってください^^

仕事辞められたんですね~。
お疲れ様です(*゜ω゜)ゞ

meguさんへ

meguさん、こんにちわ!(^^)!
そうなんですよ~~(>_<)
求愛行動をしだしたのでヤバイな~っと
おもってたんですけど、産んじゃいました((+_+))
無職になったし、涼しくなってきてオフ会を開く
には、ホントにちょうどいい感じですね(*^^)v
シナモンの卵が落ち着いたらぜひ!!!

banさんへ

banさん、こんにちわ(*^^)v
ありがとうございます<m(__)m>はれて無職となりました☆
こんなに早く産んじゃうと思ってなかったので
ちょっとビックリなんですが、もうシナモンは
ママの顔になってます(*^_^*)
必死にタマゴを温めてます☆
改めてこんなに小さいのにお母さんになって
タマゴを守ろうとしてる姿にすごいな~っと
感心しました(*^_^*)

ありゃりゃ、卵ですかっ
卵を阻止するのって本当に難しいんですね..
これは大変だ..
ヒト⇔鳥語翻訳機がほしいですね。
そしたらママさんの切なる願いをコンコンと
シナモンちゃんに伝えられるのに..
なんとしても2個目を阻止できますように..
無色透明のブ-太郎ママさん頑張れのぽちぃ

こんにちは~^^
無色透明羨ましいですぅ。
私も早く朝から競馬に行ける身になりたいです。
(とか言って全然働いてないですが^^;)

シナモンちゃんまたやっちゃいましたか。。
一回産むとなかなか大変ですよね。
シナモンちゃんはまだ1歳なのに、すっかり大人ですよね。
またカルシウム欠乏にならないように気をつけて下さいね><
元気が一番ですよポチ^^

モクソリさんへ

モクソリさん、こんにちわ!(^^)!
そうなんですよね~日々対策をしていても
やっぱり♂がいて触発されちゃうのかも
しれません(>_<)
タマゴを産むのを阻止したいけど、普段から
シナモンだけ別の部屋に・・・っていうのも
かわいそうな気がして((+_+))

キノママさんへ

キノママさん、こんにちわ(#^.^#)
久々の無職透明を存分におおかしようと
意気込んでるブーママです(*^^)v
シナモンはまたまたやっちゃいました(>_<)
♀ってこんなに2か月おきぐらいに産むもの
なんでしょうかね??
カルシウム欠乏には気を付けて、たくさん産む
のを阻止したいとおもいます!!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
