スポンサーサイト


カサブタとチクビ

いきなりですがポン矢印 下




うちのブータロくんですがこれ何してるかおわかりでしょうか困ったな

最近のブータロは食い意地がはりすぎて

袋を見ると食べ物が入ってると思ってすぐに寄ってきます黄色い鳥

そして今日はブーパパのカサブタや乳首を食べようとして怒られてましたニコニコ。 横向き(笑)

肺炎が良くなって元気になったのはいいのですが

今度はブータロがメタボリックにならないか心配なブーママです・・・絵文字名を入力してください



ブーパパのカサブタと乳首に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチをお願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶ、ブー太郎ちゃんwww
乳首もかさぶたも食べちゃ駄目よ~。
でも、想像したら面白い光景ですね!
パパさん裸で部屋を歩き回っているのかしら?

袋に食べ物が入っているって分っているって凄いですね!!
さすがブー太郎ちゃん!

banさんへ

banさん、こんにちわ!(^^)!
乳首もカサブタもブー太郎は大好きみたいで
パパがダメだよって怒っても、何回も何回も
チャレンジしています(>_<)
パパが夏は暑いからって服を着てないからかじられる
んだと思うんですけどね(#^.^#)笑

こんにちは~^^
ブーチャンには早くも食欲の秋が到来ですか??(笑)
でも、うちも似たような感じで、
人の肩に止まっては口のチェックするんですよ~。
何も食べてないのに><食べてるような顔ってことかしらi-231
私も腕のホクロいっつも噛まれるんですよね。
あれってチミっと噛むから、イラッとする痛さなんですよね><
パパさんのお気持ち分かりますよ~。

裸で寝転がってその上にブーちゃんが乗ってるから
ちくび噛まれそうになるんですね!
どういう状態でかまれそうになるんだろう・・?と
真剣に考えちゃいましたよ(笑)

こんばんは~

旧ブログにコメントありがとうございました!
2羽のオカメの母ちゃんになりまして
チェックしたのが今日でお礼にお伺いするのが
遅くなってしまいました^^;

プ・プ・プー太郎ちゃんカサブタはともかく
パパさんの乳首までw すみませんPCの前で爆笑ですぅ~
ちと笑い過ぎで涙が。。。
我が家のオカメさん達は黒子を食おうとしますが
あれでも怖いし痛いのに乳首はアカンですわよね^^;

最近お迎えしたオカメちゃん 生後77日目なんですが
まだ挿餌を欲しがって「ジョー!ジョー!」連呼
上手に一人餌に切り替えする方法ってありますでしょうか?
ベテランのブーちゃんママに御伝授頂きたいですぅ^^;

こんばんは~☆

かさぶたとりますよねぇ~(>▽<;; アセアセ
私もやられたことありますぅ(>ω▼)ゞ```
うちのインコはあと、パパのすね毛をひっぱってます~σ(^_^;)

ブーパパの乳首は無事ですか?
痛かったでしょねぇ~(>▽<;;




キノママさんへ

キノママさん、こんばんわ(^u^)
キノママさんのとこもお口チェックするんですね~
うちのチビも私の口を覗き込んでは、ほっぺたを
噛んできます(>_<)私には食べてるイメージしか
ないのか??って感じです(*^_^*)
パパさんも地味に痛いって言ってました((+_+))

しぃーさんへ

しぃーさん、こんばんわ(*^^)v
一人餌の切り替えはなかなか難しいものですよね(>_<)
先輩の食べているのを見せてあげるのが一番なんです
けど、コスケの場合は一人っ子だったのでブーパパが
実際に食べている所を見せて覚えさせたらしいです☆
鳥のエサを実際に食べるのはどうかとおもいますが
しぃーさんが食べるふりなどをして見せてあげるのも
いいかもしれません(*^^)v

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんばんわ!(^^)!
みなみっちさんのチビちゃんたちはパパさんの
すね毛に夢中ですか~(^u^)
想像しただけでもパパさん痛そうですね(>_<)
ブーパパもチクビとかは噛まれると地味に痛い
って言ってました(*^_^*)

イタ~ィ

わたしも黒子やられます…
肩に乗ってはかじりついて来ます(怒)
ピアスもいっつも狙われて、耳たぶまで強く噛んできたら涙が出るぐらいですよ…

パパさんかさぶた血出ませんでしたか?
乳首は癖になったらいけないので(笑)、裸の時はカットバン貼っときましょう!!(爆)

ブーちゃんメタボに気をつけて!のポチっ

meguさんへ

meguさん、こんにちわ\(~o~)/パパが服を着ないのがいけないとおもうんですけどねパパの乳首はもうブー太郎に標的にされてます(笑)食い意地がはってるのかな??それとも痛がってるパパを見るのを楽しんでるのかも(*^^)v今度からカットバンを貼るように言っておきます☆
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
