スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空気は読まない

ブーパパが仕事がお休みの日の朝は

チビ達に内緒でコスケは先にカゴから出してもらい遊んでもらえます黄色い鳥

当然ブー太郎とシナモンはまだ夢の中なので静かに遊んでもらいたいところですが

空気の読めないオッサンであるコスケにそんなことが分かるはずはありません




・・・・絵文字名を入力してください

この大騒ぎのおかげでブー太郎は目を覚まし

カゴの中から「早く起こせ起こせ!」の大ブーイングです(汗)

はぁ・・・


オカメインコの本には10歳を超えた老齢期のオカメは飼い主の肩の上で

のんびりした生活と愛情を好むなんて書いてありましたが

コスケには当てはまらんようですよ困ったな

KY(空気の読めない)な我が家の長男に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチお願いしまーす
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^
コスケさん鳴いてますねぇ。
それにしても、さすがいつも鍛えているだけあって
缶なんて軽い物なんですね。
そんな風にコーヒー持ってきてもらえたら
ブーちゃん起こしちゃうくらい許しちゃいますよ~^^

コスケちゃん凄い勢いで鳴いてますね~。
嬉しいんですね~。
空き缶を転がしている姿もこれまた可愛いです。

飼い主の肩の上でのんびり過ごす。
アンディがまさにそんな感じです。
折角の放鳥の時間にも拘らず、私の肩に一直線で飛んで来て
私から離れようとしないんですよ;;
そして、アンディと居る時は本当に(沖縄独特の?)ゆっくりと優しい時間が流れます。

あまりにも可愛いKY'sに愛のポチッ

楽しそう

今日は。
コスケちゃんは、パパさん独占の朝が嬉しいようですねえ。
缶を転がして更にハイテンション。
五輪の影響かな?(笑)
やっぱり、♂の鳴き声って♀と比べられないくらいでかい…

コスケさん「この缶にはいりたい~」って言ってますか?
転がる缶に興奮するコスケさん、みなぎる若さですね~
コスケさんの声にポンがすんごいハモってます。
そのアクティブさを地味なポンに分けてください、のポチ

キノママさんへ

キノママさん、こんばんわ(^-^)
フタを開けていて中身が入ってるときにも
お構いなしに、攻撃しちゃってくれるので
たまにコーヒーがこぼれててアチャチャ~
って感じです(>_<)

banさんへ

banさん、こんにちわ!(^^)!
アンディちゃんにコスケの年寄りでもこの
パワフルな感じをわけてあげたいな~(*^_^*)
でもアンディはbanさんと一緒にいると落ち着く
し、banさんが安心できる存在なんですね(#^.^#)

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ(*^^)v
コスケの鳴き声はホントに大きいですよ~
この鳴き声でブー太郎は毎回起きてしまうん
ですよ~((+_+))
ホントに外まで聞こえる元気な大きな声で
体調がいいんだろうな~とかも分かります(*^^)v

モクソリさんへ

モクソリさん、こんにちわ\(~o~)/
ポンちゃんがコスケの声にはもってるんですか~
何だか見てみたい光景ですね~!(^^)!
何だかおっさんらしくないですが、このアクティブさが
ポンちゃんに届きますよ~に\(~o~)/

はじめまして。偶然、コスケさんのこの動画を拝見してからすっかり大ファンになりいつも楽しみに見させてもらってます。
旦那と2人でおなかを抱えてコスケさんの動画を見て笑いころげました。こんなにおもしろくてかわいいオカメを見たのは初めてです。うちにもオカメがいますが別の生物に感じる?くらい、コスケさんはすごいです。
教え込まれた感じでなく、本人が好きでやっている感じがなんともいえないです。特に私は、箱をトントン高速突きしていたのが、忘れられません!!
何度見ても、たまりません~!
コスケさん、いつまでも元気で楽しませてくださいね。

なおさんへ

なおさん、はじめましてこんにちわ!(^^)!
コメント入れてくだっさってありがとうございます☆
私もコスケと一緒に住むようになってから
驚かされることの連続です!(^^)!
コスケは自分が鳥って気づいててないんじゃ
ないのかな(笑)??とさえも思うときが多々
あります(*^_^*)
私もコスケにはギネスにのるくらい長生きして
ほしいな~っておもいます(*^^)v
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。