

加齢臭コンビ

今日もオッサン二人は早起きです(ブーパパとコスケ)

コスケはチビさんたちが起きてくる前にブーパパと一緒に朝ごはんを食べて

リモコン相手に交尾をして

米

オッサン口に米ついとるよ・・・

そして新しいビンを警戒しながらINするわけですが

怪しい

新しいビンはなかなか思うように頭が抜けず




ブーパパの助けを待ってるようですが

ブーパパはトイレにこもってますよコスケさん・・・(汗)

あんまり息が合ってないじゃんと思いつつも

最後はちゃんと助けてもらってました困ったな




今日も朝から大はしゃぎの加齢臭コンビに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチお願いします

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
加齢臭コンビって・・・><
コスケさん新しいビンにはいつも苦戦してますね。
やはり使い込むうち使いやすくなるんですね?
ビンから出た時のプハ~って顔が可愛いです。
コスケさんのお顔もっと見たいので
あんまり引きこもらないで下さいねー^^

こんばんは☆

こんな儀式が毎月あったとは・・・(>▽<;;
ブーパパとコスケ先輩の長年の大事な儀式、見せていただきむました(≧∇≦)
ご飯つぶつきコスケ先輩かわいいです~^^
おNEW瓶から無事脱出v-424

大騒ぎの素敵な朝にポチッ!!!

朝から元気で何より

今日は。
コスケちゃん、三度の飯とビンのどちらが人生において重要なのかってくらい、ビン命ですね~。
新しいビンの口の部分の引っ掛かりが、硬いのかな?
抜けた後のちょっと放心してる感じが、笑えますね(^^)

米って、パンと同じくインコに与えてよくないんじゃなかったっけ??
生米ならば、特に駄目だとか昔言われてたねえ。
インコは本来食べないものだから、腹で膨れる計算が出来ずに、腹が破裂するという話を米屋に聞きました。
昔は米屋からインコのご飯買ってだんですよ~。

キノママさんへ

キノママさんこんにちは!(^^)!
我が家のカレー臭コンビ、朝から大はしゃぎですよ(^^)
毎度のこと新しい瓶にはブーパパが抜けないようにいたずらしてあるのをコスケはしってるんですね(*^_^*)
でもそれでも入ってしまうのがコスケの間抜けなところです(^◇^)

みなみっちさんへ

みなみっちさんこんにちは(^u^)
ご飯粒をつけたコスケはかわいいんですけどコスケとブーパパが一緒にごはんを食べたあとは食べこぼしで大変なんですよ(^^)
後かたずけは当然ブーママの仕事です(._.)

毎月我が家では見れるこの儀式、実際に見ると情けなくなりますよ(^^)
よかったら今度こっそりお見せしますよ。
本当にビミョーですけどね(*^_^*)

まさきさんへ

親分こんにちは(^u^)
ビンに入ってるとコスケはエサも食べずにこもってしまいますからね~。
もしかするとメシよりビンかもしれませんね(*^_^*)

米は親分のおっしゃるように基本的に与えてはだめだと思いますよ!(^^)!
水分も多いので下痢やそ嚢のトラブルにつながることもあるらしですから。
ただ我が家でもコスケだけは特別なんですよ。
小さな頃から米と豆腐を食べるのがコスケの楽しみ&長生きの秘訣ようです(*^_^*)
でも本当のコスケの長生きの秘訣はブーパパの愛とビンだと思いますけどね(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
