スポンサーサイト


オッサンの絆

今朝はコスケにとって特別な日

そうおなじみビンの支給の日です困ったな

ビンじゃ

新しいビンがもらえて当然興奮ぎみのコスケさんですが

実は毎回ビンの支給の前にはある儀式があるんです黄色い鳥

それがこれ矢印 下




こうしてブーパパがビンを持ってコスケを追いかけて

コスケがアジの開きポーズで部屋を中を逃げ回るんですダッシュ

でもちょっと想像していただけますか。

この動画ではブーパパの目線ですが

あさ目が覚めたらイイ年こいたオッサンがビンとカメラを片手に中腰で

部屋をぐるぐると歩きまわり、

かたやイイ年こいたオッサンインコが羽根をヒクヒクさせながら部屋を逃げ回る・・・

結構マヌケな光景ですよ(汗)

でもこれが何年も続けてきた儀式らしいので

ブーママは黙って見守っているのです困ったな

おっさん二人のかた~い絆に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチおねがいしまーす
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

瓶の支給日の儀式、しかと拝見しました。
こんなたのしい儀式が毎月見れるなんて、ブ-ちゃん家は
ステキだわ~
上空から迫る新しい瓶に興奮を隠しきれないコスケさん..
めっちゃアジってますね~
こすけさん、新しい瓶の入り心地はいかがですか、のポチ

こんばんは~。
ママさん、朝からそんなに冷ややかな目線で
二人を見ないであげてください(笑)
パパさんもコスケさんも昔と変わらず、
若いつもりなんですから(ヒドイ)。
コスケさんは新しいグルコサミンのビンが嬉しくて
しょうがないんですね~。
私もグルコサミン飲んでみようかしら?のポチ

ご無沙汰してます!
やっとお盆が過ぎようとしてますね。
子守から開放されます(苦笑)
何日ぶりかにPCも開きました(爆)

ビンの支給日 イィ~ネッ!!
コスケさん、アジアジしてますねぇ~
ブーパパさんの姿をかなり想像してしまい、独りでククク・・・と笑ってしまいました!

アジアジって、オスしかしませんよね?
ってことはうちのハルはオスだな・・・

楽しいブーママ家にポチポチっ☆

前々から思っていたのですが、
素敵な旦那さんですよね~^^
片手にカメラを持ってコスケちゃんを追いかけている姿を想像して笑っちゃいました。

モクソリさんへ

モクソリさん、こんばんわ!(^^)!
朝、目が覚めるとコスケとパパさんがこんな
マヌケな感じでビックリして二度寝できません
でしたよ(笑)
毎月おっさん達はこの日が楽しみみたいです(*^^)v

キノママさんへ

キノママさん、こんばんわ(*^^)v
いやいや~ホントにおじさん達には朝から
ビックリさせられちゃいました(^v^)
コスケもパパも童心にかえって追いかけっこを
楽しんでて、ブーママは何も言えませんでした(*^^)

meguさんへ

meguさん、こんばんわ(#^.^#)
子守りお疲れ様です~(*^_^*)何日かぶりのPSなのに
コメントありがとうございます~\(~o~)/
ビンの支給日にはコスケもパパさんもちょっと
興奮気味な感じです(*^^)v
そういえばウチでは、アジアジするのはコスケだけ
だなぁ~(*^_^*)

banさんへ

banさん、こんばんわ(^v^)
ステキだなんて☆パパさんが聞いたらきっと
大喜びです\(~o~)/
コスケとパパさんの16年という長~い絆が
この幸せそうなアジアジを生んだと思うと
やっぱりすごいな~って思っちゃいます(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
