スポンサーサイト


暑いッス

お盆だとゆうのに暑いですね~腟究

ブーママはこの暑さに何のやる気もおこらず

ブログのネタも切れぎみです・・・紊?

こんな時には何ともやる気のなーいこの動画でご勘弁を




ブー太郎もダルそ~な感じですね。

こんだけ暑いと鳥だってやる気なくすよね・・・


夏バテブー太郎一家に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

喝のポチを
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遊園地のようw

動く扇風機に乗っている様子が、遊園地の乗り物に乗っているように見えますね(^^)
心なしか、何かに緊張しているようにも見えるのは、扇風機のせいではないと思うけど。

今日も東京は暑かったです。
暑かったけど、買い物ついでに散歩を楽しんできました( ̄▽ ̄)<汗をかくのは嫌いじゃない

今晩は^^
扇風機動くんですね~(笑)
前から思っていたんですけど、そこにいたら
あんまり涼しくないですよねi-230
涼しいからじゃなく、楽しいからだったんですか~?
なんかバランスとってる感じがいいですね~。

まさきさんへ!

親分こんばんは!(^^)!
何かに緊張してるよう・・・
さすが親分!!
実は昨日はブーパパのお母さん、つまりブー太郎のおばあちゃんが遊びにきてたんですよ(^^)
今日の記事に書くつもりだったのですが先に気づかれるとは思いませんでした(^u^)
とゆうことで昨日はブーもおばあちゃんにべったりでコスケはほったらかしでしたよ(^^)

キノママさんへ

キノママさんこんにちは(^u^)
コスケはせんぷーきの上で羽根を広げて風邪を浴びるのが好きなんですが、ブー太郎はコスケのマネをしたいだけなんでしょうね(*^_^*)
この首振りせんぷーきの上にインコが乗ってる光景が我が家の夏の風物詩になってまーす(*^^)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
