スポンサーサイト


ブータロは復活です

先週の土曜日に病院で肺炎と診断されたブー太郎ですが

とりあえず肩で息をしたりボーっとすることもなくなりまして

元気に遊べるようになりました藥

2008_08100001_convert_20080810202017.jpg


昨日、病院の先生に相談したら

「症状が良くなったなら今の薬を最後まで飲ませ切って

いったん様子を見ましょう」とのことでした。

良くなってくれて良かったよかった

お母さんは本当にうれしいぞブー太郎

2008_08100009_convert_20080810201656.jpg


心配してくださったみなさん本当にありがとうございました

皆さんの温かいお言葉にはいつも元気づけられます!

感謝感謝です


ところで今日のコスケのオッチャンですが

昼過ぎにブーママがお出かけから帰ってきてからずっと

ビンに頭を入れたまま出てきません・・・

あまりにも出てこないので心配でのぞいてみたんですが




「うわぁ!」

ちゃんと生きて・・いや起きてました!

まぎらわしいやっちゃ・・・

最後に元気になったブー太郎に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチお願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブ-ちゃん復活おめでと--
良かったね、元気になって。
でもまだまだ暑い日が続くみたいだから
気をつけてね。
そしてママさん、パパさんも看病お疲れ様でした。
ホッとされたのでは?
ほっとして体調崩さないように気をつけてくださいね。

コスケさん、今日もママさんには激しい闘志ですね。
コスケさ-ん、控えめにしないと落書きされちゃうぞ--

動画みながらのけぞってしまいました、のポチ

ブー太郎ちゃん復活おめでとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
愛鳥は健康が一番ですよね。少しでも具合が悪くなっちゃうと心配でたまりません><

そしてコスケちゃん、凄い怒ってますね~。
隠し撮りしているのが気に入らなかったのかしら?
私はまだアンディの怒っている表情を見たこと無いので新鮮です。

今晩は^^
ブーちゃん、元気になってよかった!!
水浴びも沢山楽しんでください~

コスケさん、いつもご立腹ですねぇ。
怖いですi-195
いくら暗いビンの中とはいえ、
音や気配で分かるんですね。いつか
ママさんとも仲良しになってほしいですのポチ。

こんばんは~☆

ブー太郎くん復活( ^-^)/:★*☆オメデト♪
よかったね^^
いやな薬がんばったから!

コスケ先輩起きててよかった~
けど、覗いたなぁ~と言わんばかりに突進してきてびっくりしました!
この後どうなったのか気になります。。。

ブー太郎ちゃん、良かったですね

今晩は。
薬だけで何とかなってよかったですね。
何が原因なのかが心配ですが、水浴びの後に扇風機は控えた方がいいのかも?
エアコンの風も風邪引きの原因になりますよね。
人間と一緒に居ると、自然な環境とは違いますから、何が影響するか分らないですよね。

水浴びしましたって画像が、凄く可愛いですね~。
うちのもこれくらい浴びて欲しい…

コスケちゃん、暑くないのかな( ̄▽ ̄;

モクソリさんへ

モクソリさん、こんにちわ☆
ありがとうございます(*^_^*)
ほんとに、パパも私もホッとしました
最近また暑い日が続くので、モクソリさんも
体調気を付けてくださいね!(^^)!
コスケは相変わらず私には闘志むき出しです(>_<)
コスケに優しくされた~い\(~o~)/笑

banさんへ

banさん、こんにちわ☆
ありがとうございます(*^^)v
おかげさまでブー太郎は元気いっぱいの
ママっこに戻りました!(^^)!
banさんの言うとうり、チビちゃんたちも私たちも
やっぱり元気で健康が一番ですね(*^_^*)
アンディが怒ったことがないのは、きっとbanさんと
一緒にいるのが居心地がいいからですね(*^^)v

キノママさんへ

キノママさん、こんにちわ☆
ありがとうございます(*^_^*)
ブー太郎さんは、今まで我慢していたのが
爆発したかのように水浴びに没頭してました(*^^)v
コスケさんは何でなんでしょうかね~
ホントは優しいおにいちゃんなんですけどね(^^)v

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんにちわ☆
ありがとうございます!(^^)!
コスケさんが突進してきたあとはですね~
私が叫びながらひたすら逃げます(笑)
とっても立場のないブーママです(>_<)

まさきさんへ

まさきさん、こんにちわ☆
ありがとうございます(#^.^#)
次に病院に行った時に肺炎になる原因を聞こうと
おもうんですけど、もともと弱いからって言っていた
のでそのせいなのかな~って今は勝手に思ってるんです
けど・・肺炎って鳥でもなるんですね(._.)
今まで水浴びは我慢してたので思いっきり楽しんで
豪快に水浴びしてました(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
