スポンサーサイト


突然ですが

悲しい出来事です。

昨日ブーママはシナモンのウ○コを食べちゃいました・・・鐚

「え!」
2008_08080002_convert_20080808212910.jpg

事のいきさつはとゆうと

いつもブーパパの肩の上に乗ってるシナモンですが

ブーパパの上でプリッと出したウ○コがブーパパの肩と腕の上を

コロコロと転がり、近くに置いてあった「あたりめ」の上に落ちたんです

その「あたりめ」をブーパパはよけてたんですけど何も知らないブーママは

何の疑いもなく全部食べちゃいました・・・

「ダイジョブダイジョブ死なないよ」
2008_08080010_convert_20080808214251.jpg

確かにウ○コ食べても死なないけど

かなり凹むんですけど・・・

うんうん。わかるよわかる、うん
2008_08080020_convert_20080808214810.jpg

何か腹立ってきた

明日、シナモンとブーパパに仕返ししよっと!

ちょっとブルーなブーママに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どんな味でした?

昔、チョコチップメロンパンを寝起きに食べたら、チョコがアリの固まりだった苦い思い出を持つmeguです・・・

アリは辛いです!ピリピリきます!

それはさておき、シナモンちゃんのウ○コですかぁ~
パパさんも事前に一言言ってくれればよかったですよね(苦笑)

うちもよくあちらこちらにウ○コありますけど、まだ食べてはないですねぇ~
未遂はありますが(爆)
いつの間にか指についてたり~

ママさんの逆襲が密かに楽しみ☆ウフフ

こんばんは☆
うわぁ~食べちゃったんですか!!!
それは凹みますよねぇ~
我がコといえども(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、お味はいかがでしたか?
いつの時点でウ○チつきとわかったのですか?

私は手に○ついたまま顔を触っていたことはありますよ(>▽<;; アセアセ
知らない間にウ○チまみれの顔でした(ーー;)

仕返したのしみ~報告まってます(≧∇≦)

愛ですよw

今晩は。
水割りに爆弾落とされたのを、飲み干そうとしたところで気付いたという人も知ってます( ̄ー ̄)
「ふ、愛があればこんなもの平気だね!」
と、けろっとしてましたよ。
でもまあ、喜べるものではないですよね…
ママさんの仕返しといえば、落書き。
シナモンちゃんの画像に落書きするとして、パパさん寝てる間に、落書きします?(笑)

meguさんへ

meguさん、こんにちわ☆
味はなかったんです(>_<)だから何も気づかずに
全部食べちゃったんです・・・
パパが違う部屋に行ってる間に食べたら、戻って
きて「あれ?ここにアタリメなかった?」って(+o+)
食べたよって言ったら、シナモンのう○こが付いた
いきさつを話してくれました((+_+))
捨てててくれればよかったじゃ~ん!!って感じです

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんばんわ☆
ホントにかなり凹みました((+_+))
ず~っと何とも言えない気持ちでブルーに
なってました(*^_^*)
味がですね~なかったんですよ!!
だから全部食べちゃったんです(>_<)
う○こっていつの間にかあちこちに
ついちゃってますよね~
くそ~~(;O;)必ず仕返しします!(^^)!

まさきさんへ

まさきさん、こんばんわ☆
水割りに「ポチャン」ってのも結構やっちゃって
ますね~(*^_^*)私の食べたのよりすごいかも!
今考えてる仕返しはですね~~!(^^)!
モンちゃんは画像に落書きして~(*^^)v
パパはどうしよっかな~って模索中なんですけど
パパにもやっぱり落書きするしかないなって
思ってます\(~o~)/
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
