スポンサーサイト


ちょんまげが・・・

我が家にはブー太郎の肺炎やシナモンのメタボリックなど

心配事はいろいろとありますが

ブーママが一番心配なこと! それは!

コスケのちょんまげです藥




確認できましたでしょうか

コスケのちょんまげはもうかれこれ1か月近くピロピロっと

アンダーヘア的な感じになってます・・・鐚

とはいえブーママはどうしてあげることもできずただただ見守るばかりです。

もしや自分では気づいてないのかも。

コスケには明日カガミをプレゼントしときます

お茶目なおっさんインコに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

愛のポチお願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははは^^
コスケちゃんのちょんまげが凄い事になってますね~^^
お茶目で可愛い^ω^
自分では気付いてないんですよねきっと。
本当に可愛い。
癒されましたぁ~。

こんばんは~。
えぇ~@@コスケさんのその顔は・・・
気付いていて、あえてのちょんまげなんじゃ?
オサレですよね?
切りたい衝動に駆られてしまうのは私だけでしょうか(笑)
チョキンと切ると、雛っぽくなりますよ。
(でも毛先が真っ直ぐになるので不自然w)
でも、オサレだから切っちゃまずいですよね><

こんばんは~☆

ぷぷぷっ(≧∇≦)
コスケ先輩すてき~(≧∇≦)
なんでそんなに長くなったのでしょう・・・
やっぱりサプリ瓶のせいでしょうか!!!
髪にいいのかも!
うちのパパさんと笑っちゃいました~(^◇^)/
抜けないでほしい~ポチっと!

毎日セットは欠かさずに

今晩は。
ビンの中に頭突っ込んでいるからかもしれないですね~。
湿度も上がってるでしょうし、寝癖みたいになってるのかも。
抜け掛かってる訳でもないのかな?
やけに長いですね~。
♂の冠は立派できれいなカーブのはずだから、出来れば寝癖が直って欲しいですね(^^)

行きつけの美容室は?

コスケさん、どこでパーマあててきたんでしょうねぇ~
自分で?!
器用ですね(爆)

どうやったらあんな風な曲がり方をするのか不思議でなりません(笑)
やっぱり「ビン」に顔を突っ込んでて、なっちゃったんですかね?

オシャレなオジ様にポチッv-219

banさんへ

banさん、こんばんわ☆
私も毎日コスケのちょんまげを見ながら
クスッと笑って癒されてます(*^_^*)
な~んであんな曲がり方をしたのか??
不思議でしょうがないです!!!

キノママさんへ

キノママさん、こんばんわ☆
あえてオシャレでやってると・・・
思いたいのですが、コスケのおじさまは鈍感で
ただ気づいてないだけっぽいです(>_<)
それとも私が気付いてないだけで、
おじさまはおじさまなりにオシャレをしたつもり
なんでしょうかね~(*^_^*)???

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんばんわ☆
1ヵ月もあの調子なんで、もうそろそろ
抜けてしまうんではないのかな~っと
私も思ってるところなんです(>_<)
あのヘンテコな寝ぐせをみると笑っちゃう
のでとってもいい癒しになるんですよ(^^)v

まさきさんへ

まさきさん、こんばんわ☆
もう1カ月もあの調子なんで、そろそろ
抜けてしまうかもしれません(>_<)
でもあの毛が一番長い冠羽なんですよね~
いい癒しにもなるし、抜けて欲しくないな~
って感じです(*^_^*)

meguさんへ

meguさん、こんばんわ☆
ホントにコスケのおじさまは一体どこで
パーマかけてきたんでしょうかね~
「瓶美容室」ですかね~(*^_^*)
この歳になって、オシャレに目覚めたの
かもしれません(笑)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
